見出し画像

ロンドン生活記録 引っ越してからやったこと

シェアフラット入居して一晩。
夜って悶々とネガティブなこと考えるよね。
住んでるエリアやっぱり治安が悪いらしくて夜に帰ってくる仕事できひんやんとか、そのくせ家賃高すぎやろ、とか。
他のymsホルダーさん達のこと調べて、みんなハイスペックすぎて落ち込んだり。

とにかくやることやろうと思って今日したこと。

  • 実家に生存連絡

  • Monzo口座開設

  • NIナンバー申請

  • 仕事探し

  • トイレットペーパーとかベッドシーツとか必要なもの買い出し(結構出費するね)

上記5つのうち上四つはベットに寝転びながらできた。
コロナがあって唯一良かったことはいろんなことがwebだけで完結するところ

あともう割り切って仕事選ばないで今朝応募してみたところから返事きてinterview明日いきなりしてくれるらしいので行ってくる。
面接ほんと嫌いだけど頑張ってくる。
つべこべ言ってられる経済状況じゃない!

あと今日知ったこと
Duvet cover setは掛け布団カバーと枕カバーしか入ってないこと。 

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?