見出し画像

ロンドン生活記録 面接

住所決まったし渡英1週間にして貯金もやばいので仕事探し
昨日アプライしたところからチラチラ返事がきて今日早速1件面接。

もう雇う前提で話してない?って感じに喋って来週トライアルすることに。
希望職種ではないけどとにかく今は収入と知り合いが欲しいので雇ってもらえるならもうお願いします!って感じ。

冷静にまだ2週目だからこれからも希望の仕事に就けるように行動はしていくつもり。

Libertyのクリスマスショップ

あとそろそろ着る服がないんだけど大家さんがずーーーーーーーっと洗濯機使ってて全然服洗えない。
ねえどこにそんなに洗うもんあんの。
私昨日洗おうとしたら今洗濯物いっぱいだから明日にして、って言ったよな。
もう24時間経ったんですけど。
もう下着がないんですけど。
今来てるので最後なんですけど。

そのくせレントの支払いが当日朝イチに着金してないとめっちゃ怒るらしい。
今まで毎回お家のことでトラブル巻き込まれてるからイギリスでは何にも起きないと良いんだけどなあ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?