見出し画像

レッスンし放題のボイトレ P.S.parkle

こんにちは、たにーたです。
普段はstand.fmでボイトレ発信をしています。

ここ最近になってものすごく、
応援してくださる方に出逢います。
皆さん本当ありがとうございます!!


そんなたにーたさんですが
この度 2020/11/5 より
無制限でレッスン受け放題の継続にフルコミットした

オンライン型 ボーカルレッスンサービス

P.S.parkle(ピー スパークル) を開始しました!


https://tom.memberpay.jp/



僕の人生の中で初とも言える
完全オリジナルのサービス!!

今回は、そのサービスについて
少しだけお話しさせてください!


「そんなん別に聴きたくないわ」


まぁそう言わず、
ちょっとだけお話しさせてください!



▼まずたにーたさん の歌の実力
ここまで歌えるように仕上げます。

https://stand.fm/episodes/5f647d7e8ef87b266f460177

P.S.parkleでは、最初の目標として
これくらいまでは歌えるように仕上げます!

そのあとから、やっと色々オリジナルの
歌い方を身に付けてもらいたいなと思っています。


はっきり言います、


かなり歌のレベル高めます。


なので少しでも気になった方だけ
続きをご覧下さいませ。


✅サービス内容

P.S.parkleでは二つのプランを用意しました!
🔵音声チャットレッスン
🔴音声チャット+個別レッスン

🔵音声チャットレッスン
 ✅レッスン方式:音声チャットアドバイス
 ▶︎ 1日 最低1返信(18:00以降は翌日返信)
さらに!音声教材聴き放題!

▼ チャットレッスンイメージ▼
 1.  練習中の曲をスマートフォンで収録
 2. たにーたさんに、収録したファイル送信
 3. たにーたさんがチャットと音声でアドバイス返信!

✅音声チャットレッスン サンプル

🔴音声チャット+個別レッスン
✅レッスン方式:30分 / 月4回 個別レッスン
 ・zoomによるオンラインレッスン!
 ・画面はOFFで行うので準備いらず!
 ・枠が空いていれば自由に日時指定可能!

▼レッスンイメージ▼
 1. 事前に日時を予約
 2. 当日zoomURLをお送りします
 3. 30分課題曲を元にレッスン開始

※チャットコースの追加コンテンツです。
※当プランのみのご利用は頂けません。
※個別レッスン以外の日は、引き続き音声チャットによるレッスンが毎日受けられます!


◆共通特典
・たにーたさんの放送で皆さんの成長を宣伝!
・たにーたさん独自フェスの優先参加権利
・専用コミュニティへの招待
  - 歌の技術交換部屋
  - 設備質問部屋 なとなど!
・不定期カラオケオフ会

今後その他サービス拡張予定!!


◆料金体系

🔴P.S.parkle(チャット)
 ▶︎  月額:6300円 (初月:日割計算)
➡️ 1レッスンあたり:210円

🔵P.S.parkle(チャット+個別)
 ▶︎  月額:チャットコース+6500円
➡️ 個別1レッスンあたり:1625円

みなさんが継続できる空間づくりを
徹底したサービスを目指して参ります。
是非 今後とも応援のほど宜しくお願いします✨🙇‍♂️

https://tom.memberpay.jp/


たにーた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?