見出し画像

一生の一度の初出版記念パーティー

昨日、3月20日に、初の出版記念パーティーを開催しました!!!
ご参加くださった皆皆様様、ありがとうございました!!


この日この時を共にできた皆様、本当に感謝です!
この日、行きたいけどー行けない!って言ってくださった皆様も
本当にありがとう!!!
その気持ちだけでも嬉しいです!!!

また、クラファンをご支援してくださった方々も、
ありがとうございました!
これからクラファンの講座でお会いできる方々も
めっちゃ楽しみにしています!!

2013年の3月20日から
私はヒプノセラピスト谷原由美になりました。

そして、11年たって、
この日、この3月20日に、
私はまた生まれ変わるんだなって思いました。笑

前田先生が、帰り際

「新しいステージに行きましょう」

と、ぽそっと、言ってくれました。

新しいステージ。。

今まで、どこかで「怖い」と思ってた、新しいステージ。

その言葉は、
新しいステージへのスイッチが、ポチって押された瞬間でした。

次に行こう。


もしかしたらこれから、
「谷原は変わったな」って思う人がいるかもしれません。

いや、変わったんじゃありません。
元の自分に、
素の自分に戻るだけです。笑
じゃないと、新しいステージなんで行けないんですよ。

みんなそう。

どっかでおかしくなった自分を
本来の自分に戻してこそ、
前に進むことができます。

新しい扉は、いつでもそう。
何か別の自分になって、達成するのではなくて、
素の自分になったとき、
全ての扉が開かれていきます。

誰かに気をつかったり、遠慮したりしているとき、
結局は周りに迷惑をかけていきますよね。

気を遣ってるのに、
みんなのためって思ってるのに、
みんなに迷惑かけていくって、
不幸じゃあありません?

そういう生き方、やめましょ。

時代は新しい時代へ。
新しい時代は、
いつでも素に帰ってこそ。


さて、潜在意識の本が発売されました!
谷原由美の100%願いが叶う潜在意識の法則
お買い求めはこちらから クリック! ↓↓
https://amzn.to/4adtMIY

🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶      
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、 読むだけで現実が変わるメルマガを配信! 👇

https://resast.jp/subscribe/43359



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?