見出し画像

声診断がすごい!

昨日は声診断に行ってきました!
すっごい貴重なコンサルを受けた、
価値ある1日でした。

声診断の中島由美子さんと、
株式会社オーブ・ビズ の社長の酒井晶子さんと。↓ ↓


中島由美子さんは今やトレンド!! マスコミにも引っ張りだこだよ🎵


本もベストセラーだよ!

声診断が面白いこと、面白いこと。
私、実は、ちょっと泣きそうだった。笑

谷原さんが本当にやりたいことは、
文字を書くこと。
文字のアーティスト。作家とか。
でも今は、自分の立ち位置が微妙にわかんなくなってる。
本当にやりたいことをやるには、
やりたいことの肩書きを持つといい。

わわわわ。
そうかも。

声でそんなことわかるんですか!??
まじですか!?

すごすぎませんか!?

私はたぶん、ほんとに文章だけ書いてたい。笑
だけども協会理事長というポジションからは、
なかなか正直には話すことができないことも多い。

自分が、
どの立ち位置から、発言したらいいのか。
どういう発言なら許されるのか。

なんかずっと模索してた気がする。

個人事業主のときは、
こんな悩み、一度も持ったことなかった。

個人事業主は、
勝手に好きなことを好きなようにやってればいいんだよ。
誰のことも考えずに、自分勝手にやっていい。

でも、経営者とか、理事長とか、
会社の社長とか、政治家とか、

今、やっとわかるけど、
彼らは、本当に自分だけのために生きてない。

自分だけのために生きられるわけもない。

会社の社長って、
ガチで、
社員のためしか思ってないと思う。
社員が路頭に迷わないように。
その家族が路頭に迷わないように。
そうとしか思ってない。

でも、その思いは届いてないことが多いんだと思う。

何か言っても、
理解してもらえない。
だって、立場が違うんだもの。
そして誰にも、それを相談できないだろうなと思う。

経営者は孤独だ。

私も、
協会のために一心不乱に頑張ってきたつもりだ。

でも、一生懸命みんなのためにと思っても、
その「みんな」って誰なんだ。
誰なんだろう。。。
誰なんだ。
どこの誰なんだ。

誰だッ、誰だッ、誰だぁあああ〜
空の彼方に踊る影〜
(脳内音楽)

誰だかわからない。

誰に何を、どういうことを
言っていいのか、
わからなくなる。

そんな思いが声紋には現れる。
そして、
癒しのワークを行うと
面白いことに、
声紋は変わっていく。

面白い!

谷原の声


昨日は、痛いところも図星で、
癒しの部分も、ほんとに癒された。

昨日は、オーブ・ビズ の社長の酒井晶子さんと、
声診断協会の理事長の中島由美子さんの
強烈なコンサル付きという、
スペシャルゴージャスな日だった。

頑張ってきた自分にご褒美なのかと思うほど。

お二人には感謝しかありません。

一晩寝て、
今朝思ったのは、
会社の社長の癒しのコンテンツをやってみたいなって思いました。

中島由美子さんのコンテンツはこちら。
詳しくはこちらですよ。https://full-sound.jp/

酒井晶子さんはこちら



谷原由美は2024年2月28日に潜在意識の法則の本を出版します。

本だしまーす!
ぜひお手に取ってもらえたらと思います。

それで、インスタとか頑張ってこうかなーって思っています。笑
だって、出版したら、
みんなに手にしてもらいたいんだもん。


ID は taniharayumi だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?