見出し画像

子供をよく育てるたった一つの方法

子供をよく育てるたった一つの方法は、
潜在意識マスターになることだ!

潜在意識のことを学ぶと、
子育てのことがわかるのだ!!!

え?
えええ?

そうなんです。

理由を解説していきましょう。

潜在意識って、
私たちは子供の頃は全開で生きていました。

大人になると、
だんだんと分別がつくようになって、
潜在意識全開・・ではなくなっていく。

(分別も大事な能力だよ)

で、そうした分別がつく前に、
潜在意識って形成されるから、
潜在意識は、子供のようなんです。
とっても子供っぽい反応をするものなのです。

(子供の頃に雛形が作られるからね。)

つまり、
この子供っぽい潜在意識の扱い方がわかると、

それってそのまま
子育て上手になることを意味しているんだよ。

潜在意識の扱いかたこそ、
子供の扱い方なんだ。

たとえば、
子供にだめだめだめだめ言っても、
ぜんぜん言うことをきかないだろう?

それは自分の潜在意識も同じ。

自分にダメだしして、
これはダメだ、自分だめだ、何やってるんだ俺!と叫んだところで、
自分の運命って好転していかない。
運命って🟰潜在意識 だからさ。
その潜在意識がまったく、子供と同じように
言うこときいてくれなくなる。

潜在意識マスターになると、
運命好転マスターになるし、
さらに、
絶対に子育てマスターになるんだよ。

でも、子育てって、
何かと学業が優秀なことばかりが
取り沙汰されるけど、

子供をよく育てるというのは、
子供を全員、
学業優秀にするとかとは違う。はず。

むしろ、自分の子供が全員、学業優秀とかだったら、
なんか、
それは、
親が自分の好みの方向に、
レールを敷いてるかも?と思います。

その子供は自分の個性を発揮しているかな?

よく育てるっていうのは、
自分の持ってる個性を発揮できるように育てること。
自走する自立する人を育てるってこと。
自分で自分の能力を開花できる人に育てるということ。
自分で自分の運命を切り開ける人に育てるということ。

その子の持ってる能力を発揮することが、
本当の子育てだ!!!

それは野菜と同じ。
品種改良されて、よくされた野菜は、
見た目も綺麗だ。
抜群に人に貢献するかもしれん。

でも自然の中で
絶対に生き残るのは、
手の加わってない野生の野菜。
見た目はわるいかもしれん。
でも、本物の味がして、
心から美味しくて、栄養価が高い。
何より病気しないし、強い!

私たちは、心から、
本気でやりたいと思っていることにしか
全力投球できないようにできている。

もう、そう生まれついているのだ。
お金のためとか無理で、
誰かのためとかも無理で、

そして、本気でやりたいことだったときに、
ブレイクスルーも起きて、
お金にもなるようにできている。

世界はそうできているのだよ。

【谷原由美/出版記念】
あなたの魂と繋がるための、新月の潜在意識の法則ワークショップ
午前の部↓
https://resast.jp/events/917484

午後の部↓
https://resast.jp/events/917615

さて、潜在意識の本が発売されました!

谷原由美の100%願いが叶う潜在意識の法則お買い求めはこちらから クリック! ↓↓


🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺
🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、
読むだけで現実が変わる
メルマガを配信! 👇
https://resast.jp/subscribe/43359


【谷原由美/出版記念】
あなたの魂と繋がるための、新月の潜在意識の法則ワークショップ
午前の部↓
https://resast.jp/events/917484 満席

午後の部↓
https://resast.jp/events/917615 満席

さて、潜在意識の本が発売されました!


🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、
読むだけで現実が変わる
メルマガを配信! 👇
https://resast.jp/subscribe/43359




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?