見出し画像

一昨日は【出版記念】新月の潜在意識ワークショップでした。

昨日は出版記念を兼ねた新月のワークショップでした!
ご参加の皆皆様、ありがとうございました!
120名満席での開催でした。
たくさんのご参加ありがとうございました。

終わった後に、
「すごく感銘をうけました」というメッセージをいただきました。
「自分が本当に大切にしたいものがわかった」
「小さな自分にあったら、すごく泣けた」など
皆様の心に何かの変化があったかなと思います。

本当に開催してよかったなと思いました。

このワークショップ、
実は私がずっと心に留めていた内容の一部なんです。

人生をブレイクさせるポイントってあって、
セラピーももちろんすごく大切なんですが、
心の情熱を取り戻す旅みたいなものが、
多くの人に必要だって思っています。

それは、今、自分が何になりたいかとか、
何をしようかとかっていうのとは、
ちょっと違うところにある。

置き去りにしてきた情熱を
回収しないとならないんですね。

このワークショップには続きがあるので、
また、続きの開催をしたいなと思っています。



さて、出版記念を兼ねてのワークショップでしたが、
大阪梅田のTSUTAYAさんで、
書籍を並べてもらえることに!!!


おおお〜〜〜〜〜〜!!!
すごーーーい!
5月5日まで、展開しています。

ぜひぜひ、大阪の皆様! 見たら写真ちょーだい!!!

私、大阪まで見に行っちゃおうかな〜。

そうだ!見に行こう!!!


アマゾンでも売ってます!笑
ご購入はこちらから ↓ ↓


🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺
🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、
読むだけで現実が変わる
メルマガを配信! 👇
https://resast.jp/subscribe/43359


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?