見出し画像

あなたは痴漢に遭ったことがあるか!

昔、ある人に
「私、人生でいじめに遭ったことって一度もない」
と言ったら、
めちゃめちゃびっくりされて、

「ええ?そんな人がこの世にいるの?」と言われて、
逆に、びっくりした。

「え?
全員がいじめに遭うなんてことないんじゃないの?」

というと、
「いや、いじめられるのは順番だった」
っていう。

いやー、私は、そういう世界線にいたことがない。
ガチでいじめに遭ったことが一度もないし、
私の3人の子供も、
いじめに遭ったことがない。

クラスメイトにいじめられている子がいて、、、とか
いうような話さえもなかった。
3人育てて、そんな話は一度もなかった。

逆の体験もある。

あるすごい綺麗な人が
「私、一度も痴漢に遭ったことがありません」と言った。

この時、私は、びっくりした。

「あ、痴漢に遭ったことがない人っているんだ!」驚

私は痴漢というのは
電車に乗ったら遭うものだとさえ思っていた。爆

しかも、こんなに綺麗な人が、痴漢に遭わないなんて
そんな世界線もあるんだな。
いや、逆に綺麗すぎて、
痴漢も遠慮するのかもしれない。

このように、世界って
自分にとって、当たり前のアクシデントも、
他人にとっては、
まったく経験のしたことのない世界となる。

人はそれぞれ、
同じ世界に住んでいるようでいて、
実は、
全く違う世界に生きている。

あなたが生きている世界は、
他の人には体験することのない、
あなただけの世界をいきているのだよ。

世界は自作自演。

自分は女性として価値があると思っている人は、
痴漢などいない世界に生き、

人は、全員が価値ある存在であると思っている人は、
いじめなどない世界に生きる。

ただ、それだけのこと。



潜在意識を書き換える秘訣の動画講座を
こちらで無料プレゼントしています。
↓ ↓ ↓

谷原著の本が発売されています。

大阪梅田の蔦屋さんに5月5日まで棚に並べてくださっています。


ご購入はこちらから ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?