見出し画像

レポート③ 利益商品が見つかる!『魔法のキーワード』教えます。

利益商品を5つプレゼント! ヘルビはまだまだあなたを助けます!

画像1

画像2

画像3

画像4

こんにちは。
タニヒトです。

せどりに慣れてくると

ヘルビは初心者のもの、
ヘルビは利益が出ない、
ヘルビはもう見つからない、

と思ってきませんか?

ぼくはそうは思いません。
月商100万~でも
れっきとした利益を生む商品だと
思っています。


ですので、

ぼくが生み出したリサーチ方法を使えば、
ヘルビを中心に毎日複数、高単価の商品が見つかります。
もちろんアマゾンで利益が出るものもたまに。

ぼくは12月13日から、
毎日3つ見つけることを
自分に約束しています。

実際、このやり方を始めてたった3日間で

利益額 lOOO円以上のものが5つ
利益額 2OOO円以上のものが2つ

見つかりました!


●利益商品が見つからない時期が続いた

ただ計画もなくリサーチすることは
時間の無駄だと感じました。

そんなとき

●売れている商品の共通の『文言』に気づきました。

メルカリ、ラクマにおいて
売れている商品を研究した結果、

売れている商品の「商品ページ」には
ある共通の『文言』が書かれていることに
気が付きました。

裏を返せば、その文言を使えば、
売れている商品が見つかると考えました。


そうです!

その『文言』こそが『魔法のキーワード』です。

もしかしたらその文言を
自力で発見できるかもしれません。
お時間があればぜひ探してみてください。

すぐ手に入れたい、という方は
こちらからお求めください。

ワンクリックで手に入ります。


慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが、
毎日1つ見つければ、
月30こ貯まります。

見つけたヘルビリストはあなたの
財産になります。


実際に見つけた利益商品を5こプレゼントします。
まずは、こちらを仕入れて資金を作るのもOKです。
※条件、時期によって利益額は変動します。


■PDFレポート ■

<目次>
1.目立つ商品写真の載せ方
2.ラクマを使う理由
3.利益商品を、見つける方法
  ①魔法のキーワードとその応用
  ②さらに芋づる式に利益商品を見つける方法
4.無料コンサルのご案内

<特典>
1.利益商品5こプレゼント
2.出品場所、利益額、利益率などをまとめたエクセルファイルプレゼント
3.1か月後、さらにヘルビリスト30~の利用可(1カ月間)。

応援しています!


●購入にあたってのお願い
無断転載、ノウハウの転売はお断りします。

ご友人、お友達に見せるのは大丈夫です。
転売・せどりは、一人よりも、二人の方が効率がいいですし、
知識、情報の共有は大事です。

むしろ、こちらのアイデアを参考に、
あなた自身の『魔法のキーワード』を見つけて
さらにリサーチに磨きをかけていってもらえたら
嬉しいです!

●行動が真実です。リストを買って満足せず、ぜひ行動してください。
●情報を扱う商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。
●ご質問などがありましたら、ダイレクトメッセージからお願い致します。
●商品の内容が分かるようなコメントやヒントになるような書き込みは
 ご遠慮ください。
●本情報は、時期や紹介するサイトなどの仕様や内容、価格の変更などや
 個人差によっても収益差が発生致しますのでご了承ください。
●時間が経つにつれ、売れ切れていたり、値崩れしている場合もあります。
 これらを理由に評価を下げることはおやめいただきすようお願い致します。
●確実な利益を保証するものではありません。

以上、オプションも含め、理解していだだけた方のみご購入をお願い致します。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 4,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?