見出し画像

成長

自分の背丈より高いところから飛び降りる息子をみて、色々考える。

ぼく自身が少なからず成長出来ているのは、出来ないことを理解したからだと思った。
幼い頃は出来ないことだらけだから、出来るようになる喜びに溢れているが、大人になると出来ることが増えて、つい出来ていると勘違いしてしまい、出来ない自分を認めたくなくなる。
人からの指摘やアドバイスに感謝しながら、何歳になっても成長し続けたい、そんな事をふと思った。
#成長 #出来ない事 #出来ること #素直が一番

公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。