頼んではいけない工務店について


先日、書かせて頂いた記事ですが、これまで100件を超える住宅、商業も合わせると400を超えるプロジェクトの経験を活かして、少しでも皆さんのお役に立つことが出来ればと思い書きました。

オープンで書きたいところですが、やはり物事は立場によって解釈が違う場合があるので、クローズにさせて頂きましたが、300人近くの方にご覧頂きました。

今後も、僕たちの経験を活かして、少しでも情報や知識を共有していくことが出来ればと考えています。

↓こちらのプラットホームの開発も進んでいて、春先くらいにはリリースできそうです。

ここでも材料や、設備などの情報共有をはかることによって、設計事務所での作図以外の検索の時間の最適化を行い、働き方の改善を目指す目的ももっています。

これからは競争ではなく共創の時代だと、いつも話していることを、少しづつ皆さんに共有していければと思っていますので、こんなこと書いて欲しいなど御座いましたら、いつでもメッセージ頂ければ、書ける範囲で書いていこうと思います!


公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。