見出し画像

超個人的「リリスクのライブでここを見てほしい」ポイント集

対バン新規とか久しぶりの人達のために今のリリスクの子達のここに注目してほしい!というところを挙げておこうと思う。超かわいいんだから!!もちろんここ以外にも色々良いポイントがあるのでそれは各自探してほしい。

動画はその部分で頭出ししているから、全体を見たい人はライブへGOだ!

「そりゃ夏だ!」で「“めっちゃかわいい〜〜”のは私でしょ?」って聞いてくるhinako

客席にガンガン攻めてくる度No.1のhinako。かわいいでしょって聞いてくるところがホントかわいい。しかもわざわざお礼を言っているところが律儀でいい子だ。終始こんな感じの振る舞いなのでずっと見ていたくなってしまう。
hinakoの客席攻撃ではこれも良い。なんかこっちもやり返したくなってしまうw

「そりゃ夏だ!」ではしゃぐhime

めっちゃ動いてる!人一倍動いている!ここぞというところではガンガン動くhime、小動物的でかわいいぞ。あと夏休みのBABYの最後でもガンガン飛んでてとてもいいぞ!

英語堪能なrisano先生

アメリカに2年半留学していたrisano先生。なので英語の発音は大変よく、重要なポイントでその英語力を遺憾無く発揮している。意外と重要なこと言ってることも多いから聞き逃したらいかんぞ!

yuuのキュートボイス

この声で「ねえ、なんか寝苦しくない?」って聞かれたらどう答えますか!?ねえ!ねえねえ!!

minanの包容力

最年長でリーダーのminan姉さん。パフォーマンス的には大黒柱といって間違いないわけなんだけど、メンバーを慈しむ気持ちも人一番強い。そんな気持ちがぽろっと出て思わずhinakoを抱きしめてしまったシーン、5億点。

hinakoに抱きつくrisano、yuuを心配するhinako

アメリカ育ちなのか積極的にメンバーにボディコンタクトを取るrisano先生。そして客席だけでなく他のメンバーにもどんどん絡んでいくhinako。yuuがちゃんと曲に入れるか心配になって一緒にリズムをとってるときのマジな顔がかわいいんだけど多分これyuuは見ていないよねw

ちょっとずつ近づくhime

これはもはや殿堂入り。そのあとのプチャヘンザのイントロのラップもいいよ!この部分もフリースタイル的にたまに内容変わるのでそこも注目だ。今一番見てほしいフィメールラッパーです。

サマーファンデーションの大サビ前に心を整えるhinako

サマーファンデーションでの長い大サビラップの前に緊張の色を隠さず、心を整える仕草をして臨むhinako。最近はなんか髪も整えたりとかしてるんだけど、もしかして実は全然緊張していないのではないか…?

yuuのペンギン、minan&yuuのメロウな歌声

ペンギン愛好家のyuuは新曲「(GET AROUND!)TOKYO GIRLS!!」でついにペンギンのリリックを歌う役を掴んだ。ここのペンギンが空をFly Awayするところは本人的にも重要らしく、握手会でここの話をしたら「私の道を開けろ〜って気持ちでいつもやってるの!」とのことだった。そうだね、り○のとか○なことか位置取り自由すぎて邪魔になりそうだしね……
さてさてその後のminanパート、リリスクの支柱だなあと改めて感じ入る安定した歌唱。そして同じメロディーで歌うyuuのメロウな歌声もとても良い。たまにギター弾き語りをTwitterに上げているので要チェックだ!

かっこいいとかわいいの両面を併せ持つ新曲「(GET AROUND!)TOKYO GIRLS!!」

というわけで、そのリリスクの新曲「(GET AROUND!)TOKYO GIRLS!!」、かっこよさとかわいいの両面を備えている曲。ユーモアもふんだんに盛り込まれ、今のリリスクの良さが一つ結実したものになっている。この曲は重低音がよく響くいいライブハウスで味わってほしい。そんなわけで今週末ライブあるよ。おいでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?