見出し画像

給付金をきっかけに


10万円のうち32000円でこのVlogセットを買う。



なぜならVLOGを始めたからだ。

なんで始めたかと言うと、先日のnoteにも書いたのだが、発信することの大切さを最近感じているから。

また、現在南アフリカにてインターン中なのだが、日々の日常が日本での日常と違うことが多く、とても刺激的なため、この状況を将来の私のためにも残しておきたいと思ったからである。

文章で残す方法もあると思うのだが、みた景色、感じたことをよりリアルに記録しておきたいと言う思いから、Youtubeと言う媒体を用いて動画で残すことにした。

よければみてみてください⇩


残り68000円

次に買うのはこれ⇩

南アフリカのアウトドアブランドK-Wayの ハット Explorer Talus Floppy 

R299≒約2000円

このブランドを身につけていることが、南アフリカではいけているとされている。しかも安い。これは即買い。


残り66000円

次はこれ⇩

約60000円、ゴープロ8、いつも欲しいなーと思ってはいたのだが、値段がなかなかはるので後回しにしていた。

やっぱりゴープロの手軽さ、耐久性というのは、日々外で仕事をしながら動画を撮っているものとしては魅力的にうつる。

これも買い。


残り6000円

こいつ⇩

毎日土に触れていると、人間面白いもので、

土のことをもっと知りたいとおもうようになってきた。日本に帰ったら必ず買おう。


残り4000円

スクリーンショット 2020-06-27 21.56.27

最後はこいつですかね。

南アフリカどこの薬局にも置いてあるプロテイン。R415≒3000円



はい、10万円使い切りました。



と言いたいところですが、

日本に住民票のない私には10万円入ってくるはずもなく、

今日も2000円のハットを買うかどうかiPhoneと睨めっこをするのであった。



fin...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?