見出し画像

【高専🔰】高専病 ステージIからステージⅣまで 症状を再現します

みなさん こんにちは!🙇

高専プロモーションチャンネル
【たにに】
でございます。

今回は
高専病
をまとめてご紹介させていただきます⏰

それでは早速
いってみましょう💨💨

 

YouTubeチャンネルでも
動画で説明
していますので是非ご覧ください!

高専病ってなに?

高専病とは
高専に女子生徒が少ないことで起きるものである…

高専病について
レベル別に見ていきましょう❗️

レベル1:守備範囲が広がる

可愛い、可愛い、可愛い、可愛いいいい🥰

のように守備範囲が広がります💦


レベル2:次元が下がる

(👨):え、俺の好きな人?
    SPY×FAMILYのヨルさんだけど?
    お互い両思いなんだよね💕
    昨日結婚するって約束したの💍

(👨):え、病院に行った方がいい…?🏥

女子が少ないことにより次元が下がる…


レベル3:あるもので賄う

(👨):高専に入る前からわかっていたけど…
    やっぱり男子が多いよな…
    ………❗️💕


レベル4:悟りを開く

(👨):人生の本質は孤独
    何者にも依存しない人生が至高
    私は高専で悟りました😇


まとめ

いかがでしょうか?

今回は
高専病
についてお伝えしました🏫

現在高専に在学中の方
はとても共感できたと思います❗️

高専に女子が少ないことで
起きる高専病

動画🎬のほうでは
【たにに】が実演をして
わかりやすくお伝えしています🎈🎈

是非ご覧ください👀

その他にも
参考になる情報をたくさん発信しています💪

ぜひ合わせてご覧ください❗️

閲覧ありがとうございます!
それではまた。

【高専チャンネル【公式】 高専入試・受験・大学編入】


【高専に関するメディア,まとめとリンク】
↑クリックすると色々なところへ行けます↑

【高専🔰】高専病 ステージIからステージⅣまで 症状を再現します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?