見出し画像

私のしがない手法2次販売につきまして。アンケート(現段階)集計より、通常通り有料記事公開をさせて頂きます。

◤2024.3.12◢◤
※私のしがない手法【集大成】につきまして、お問合せ殺到している為、今回限り20名限定情報公開させて頂きます。BOOKERSの方で御求めやすい様に今回特別に値引き公開させて頂きました。無くなり次第終了させて頂きます。scalping大佐。


アンケート結果の前に、今回、再新たに御購入者様へお教えしたいインジケーターの動画を公開させて頂きます。USD/JPY、1分足で稼働した動画になっております。尚、今回モザイクなしで公開させて頂いております。標準で使用して頂いても良いのですが「エントリーポイント」が非常に重要になってまいります。個人的なエントリーポイント(高勝率部分)を含めて情報をお渡しできればと考えております。短期売買は「5分」以上が非常に効率が良いので今後の参考にして頂ければと存じ上げます。

2次販売ならびに、新追加インジケータ情報に関しましてアンケート結果(現段階)の方を掲載させて頂きます。48名の方に回答を頂きましてありがとうございます。恐らくではございますが、アンケートの方の結果に付きましては大なり小なり概ねの割合は変動しない様な気が致します。以下集計された結果になります。2次販売の方は48名中、75%で概ね7割の方が販売して欲しいとの回答を頂戴いたしました。また、単品販売のプレゼントインジケーターに付きましては、89%で1000円販売でしたら希望するとの事でございました。プレゼントインジケーターに関しましては、皆様が感じる「価値」に関してお聞きしたかったのもあり、やはり価値としては1000円・・なるべく安く情報を得たい方が殆どだと伺えました。非常に参考になります。

私のしがない手法2次販売につきましては本日7月5日、再販させて頂きたいと存じ上げます。10名様限定で公開させて頂きますが、アンケートにご回答して頂いた方が多数いらっしゃいますのでなるべく御購入は早めの御検討を頂いた方が良いかもしれません。

★販売開始させて頂きました。以下が記事公開先になります。

また単品販売予定のプレゼントインジケーター情報でございますが、結果として1000円で情報が欲しいと言うのは非常に分かります。記事の執筆時間、検証時間等含まれて参りますので非常に厳しい値段ではございます。あくまで皆様のご意向に沿えたら良いと思いますが、一旦プレゼントインジケーターの情報に関しましては、個別にお問合せと言う形を取りたいと思います。

どうしても、単体情報が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、条件付きで(簡単な内容)1000円で情報をお譲り致したいと思っております。下記に私のお問合せを記載しておきますので、御質問等含めてお気軽に御連絡下さい。

スキャルピング大佐:問合せ先
scalpingtaisa@gmail.com

尚、良いインジケーター情報が入り次第、既に「私のしがない手法」を御購入された方に関しましては随時、御購入された記事を更新しながら新しい情報は無料で追加して参りたいと存じ上げます。今回新たに良いインジケーター情報がございましたので既に御購入された皆様方には無償で追加、公開させて頂きます。今回追加された情報を含めますと「6つ」の有益な情報になります(インジケーターお渡し含む)。1万円以下で有益な情報が無料で随時追加されて参りますので、非常にお得だとは思います。

◤2024.3.12◢◤
※私のしがない手法【集大成】につきまして、お問合せ殺到している為、今回限り20名限定情報公開させて頂きます。BOOKERSの方で御求めやすい様に今回特別に値引き公開させて頂きました。無くなり次第終了させて頂きます。scalping大佐。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?