20060406以前の日記シリーズ


an・an(雑誌)を読んでいたら
 
 「あなたにも他人にも潜む、
   マイナスオーラをタイプ別に診断します!」とありました。

  いくつかある中で、どうやら私は
 妄想姫オーラタイプの項目が被っているみたいなのです。

  妄想姫特徴として
 「理想の男性は、架空の人物」なのだそうです

 ってそれ、 ぁぁカムイの事ね?

  って思いました。

 
   
理想のタイプはデビルマンとカムイ 
   です。


   妄想なんだ、妄想なんだ

   でも、カムイ伝を読んだ人なら
   抱かれたい男だと
   思うでしょう?(笑)

   キムタクとか、福山雅治とか、ヨン様とかじゃなく、
   
   カムイですょ。
   
   カムイに飯綱落としで殺られたい♪♪♪

    これは、猪木に殴ってもらいたい心境に似てます。

    でも、この技を仕掛けられて生きて帰れた者は
    いませんがね。

 また、カムイは誰も(女を)抱きません。うまく誘って
 カムイに抱きしめられてると思った女が
  「ん?!」と気づくと
  
 カムイだと思っていたのが
  
等身大の丸太になっていたりする、
   素敵な『変わり身の術』でどの女性も
   はぐらかされてしまうのです。

  すごく嫌がるのでなく、振り払うのでなく
  『気づいたら丸太だった』
   というのは 実にスマートな女性回避の仕方です。

  


   なんだか「カムイ伝」の思想や歴史や
   「忍者」について語ろうと思いましたが
   善からぬ方向へ文が走りました。
    
    

    次回は「デビルマンの恥ずかしい話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?