200603以前の日記シリーズ

 たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました!
  メッセージや、足あとをくださった皆様に
  私から天国のイメージを
  思念にて
  お返しさせていただきました
    
  
   **********感謝**********

   

 凹んだことは
 確定申告の期限が過ぎてから提出のめどがたったことでなく
 怪我が深刻で、手術するかどうか、金曜日に判るというコトです
 
 で、すでに7週間近く鍵盤を弾いておらず
 フラストレーションが溜まりまくっているところへもってきて
 「たぶん、腱が繋がってないみたいだね」と院長の所見を聞く夕方
 ・・・・・

 日が暮れる
 
 黄昏れてる

 ァィテティテテ
 暫く、院長のくりぃむ色の眼を眺めて途方に暮れましたが
 腱と腱をつなぎあわせる手術をめまぐるしく思い浮かべながら
 これからの事実を委ねる事を決めました。
 
 明日はMRIで
 また、あさって診察です。
  
 そういえばMRIで大怪我したニュースが外国でありましたね
 
 MRIが作動中に消化器が患者のところに
 ドカッってぶっとんできたんですって。
 そんな磁気の威力で、どうか正確な判断を(祈)
 
 MRIの検査病院がが繁華街にあるので
 おっきい文房具屋寄って、方眼紙とクリップを買う予定。

【200604 検査の結果】
治療中の指は快方に向かっているようです。
サードオピニオンでは「腱はつながります」ということで
(少しずつ)楽器を弾いてもオッケイの許可をもらいましたー♪

 ご心配かけてすみません。
 ありがとうございます。


 リハビリを続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?