mixi 紹介文

#

COOLな視線で物事を見て
それ故クレバーな判断力と
確固たる自分をもっているがゆえに不安定な。。

そんなアンバランスな魅力。。
そんなひとを好きになったらどうなるんだろう
あ!・・・相手にされませんねw(/∀<*)ワチャw


いっしー

関係:??仲間

外見で、やっている音楽を判断してはいけません。
そんなことでは大火傷しますよ!

でもハマッてしまえば快楽の世界。
これからが楽しみです。

* 紹介文を削除する

#

小高の写真
小高

たにっさん

* 紹介文を削除する

#

No Man's Landの写真
No Man's Land

関係:機械帝国

天才だと思います。

僕の次に天才ですw
そんな風に思える人はいません。

だから離れていても近い人です。

* 紹介文を削除する

#

鼻歌キングの写真
鼻歌キング

関係:うんこ星人

うんこ・・・大阪ではそれをババと呼んだりします。
私の曲で「Baba, Tell Me」という曲があるのですが、それはもうタニシさんへの
トリビュート曲ではと思っております。

* 紹介文を削除する

#

はぎの写真
はぎ

感覚的音楽人。
高い完成度の作品からは
鋭すぎる感性や独特のサウンドを感じますが
お話しすると繊細で柔らい印象を受けます。
壊れてしまいそうで
果敢無くもあり魅力溢れます。
共通言語を増やして
たくさんの価値感を共有したい方です。

* 紹介文を削除する

#

清正公酒場の写真
清正公酒場

関係:感性と精神の同志

感性が鋭い人。持って生まれたカミソリの様な感性で、自らの心を切り刻み、自分
の流した血で音符を埋めていく…そんな凄みを持った人。
でも、もう一つの顔は、陽気でいつまでもTop画像の様に美しく、会話が楽しい人

ヤヌスの心を持った彼女の謎に、一生興味が尽きないと思います。

* 紹介文を削除する

#

かんいちろの写真
かんいちろ

超天然電波系入りーのナチュラル系も入りーの綺麗なお姉さま~!

突っ込みどころがいまだにつかめません!w

* 紹介文を削除する

#

睡眠プールの風の写真
睡眠プールの風

カラオケでのタニシ姉さんはエンターテーナー☆
かっこいい
素敵なお姉さま フレディ

美人
可愛い

そして素晴らしいミュージシャン、鍵盤奏者

* 紹介文を削除する

#

えつこんの写真
えつこん

小さな身体から穏やかな雰囲気を醸し出しながら、実は実は、熱く深いものを発す
る彼女。数えてみたら早、ん十年のお付き合いです。
大人になって、言いたくても口に出さなくなったそんなことを、彼女は作品で代弁
してくれて、「すーっ」とした気持ちになれます!

* 紹介文を削除する

#

kanyuuuの写真
kanyuuu

語り口は時に剛胆。時に繊細。
聴いてる音楽は女史のたおやかな深潭を物語る。
深海にゆらめく白い絹のような感性。。。...


...。。。と勝手に妄想。
ごめんなさいすいませんもうしません。
今度ライブ観させてね。

* 紹介文を削除する

#

373CR-Zの写真
373CR-Z

木漏れ日のようです。
タニシさんのフィルターに通すと
お日さまのにおいがします。
たおやかにすくっと
音の雨を吸いとってます。

* 紹介文を削除する

#

X4N2Oの写真
X4N2O

 不動産をお持ちです.

 脅威のデングリボイスは異界の覗き者への供物的な
 至高のデングリマインド!!

 座敷牢の壁の方向には現在は向いて居らず、異境の
 樹海を玩び、さまざまな遊楽の抜け道を探りあてて
 にやにやと。
      
 新作楽しみ_

* 紹介文を削除する

#

はまちゃんの写真
はまちゃん

なんだか独特で不思議な雰囲気を持った人です
不詳な感じがかっこいいです
ナイスなセンスと才能を感じます
そしてとっても優しくて綺麗な人です

* 紹介文を削除する

#

気違い帽子屋の写真
気違い帽子屋

美人で才能もある。
いずれ何か一緒に演りたいと思う人でもある。

* 紹介文を削除する

#

§タカシの写真
§タカシ

関係:fukainosuki

ホへ~っと可愛くて楽しい人。

プログレッシヴで心地よい音と
ぶっとんだ詩をつくる奇才。

行動も飛んでる…ダイジョブかねぇほんと。


* 紹介文を削除する

#

むーらんの写真
むーらん

関係:リヴリーな仲間

彼女の生み出す音楽に魅せられた犠牲者のひとりです。聴けば、きっと虜になるで
しょう。
天真爛漫ですっとこどっこいなところが好きです。
月の光と影のはざま的なオーラを感じます。
とっても素敵な人です。

* 紹介文を削除する

#

akaの写真
aka

学生の頃の彼女は不思議少女でかなりカッコ良かった
その頃からバンドやってて細く華奢な体に真っ黒な学ランなど着て面白い歌を歌っ
たりしてた
絵も上手くて怪しい感じのマンガや同人誌などに凝っていた
妖艶でフェアリーで芯のつおい回転の早い憧れの同級生です

* 紹介文を削除する

#

マミヲの写真
マミヲ

関係:音楽仲間

タニシさんは僕が一生聴き続けるであろう作品を作られた数少ない音楽家の一人で
あります。今後の活躍にも大いに期待してるぜよ。

* 紹介文を削除する

#

MAD☆CR-Zの写真
MAD☆CR-Z

関係:中央線

とても素敵なかたです。はい。

素材は勿論、生き様もイカス。
それで居て、ソレで居て・・・・

こんなに美しい方なのに・・・
弾けます。・・・
なのでもっとイカします!(笑)

天は、この方に何物も与えてしまったのだ。
俺にも一個くらいわけてくださいぃぃ~~ッ!!(笑)

個性的でソウルがある、ソレには参りっぱなしでした。

これからもヨロシクです☆^^

* 紹介文を削除する

#

ゲヘの写真
ゲヘ

関係:ネットアイドルつながり

原色系ではない様々な不思議な色に輝く女性。
多くの人を虜にします。
私の球根はすっかり無視されました(^^;

* 紹介文を削除する

#

mikioの写真
mikio

顔が小さくて、可愛らしい感じの人です。
でも歌っているときは「力」を感じました。
味のある方ですねー!
噂のハトポッポを聞いてみたいです。

* 紹介文を削除する

#

13inchの写真
13inch

関係:魔女と村びと

知り合ってからもう5年近く経つのかな?
はじめは外見に惹き付けられました。
だって綺麗なんだもん。仕方ないじゃん。
その後は底の深さのほうに興味が出た。
今では畏れと憧れが混じった複雑な感じ。
料理は上手。また食べたいよおおーーうう!!

* 紹介文を削除する

#

祐宇の写真
祐宇

関係:末永く遊びましょう

タニシ姫のような才色兼備な方がプログレやっているなんて、世の中捨てたもんじ
ゃありません。神様、ありがとう。

* 紹介文を削除する

#

tacarin!の写真
tacarin!

関係:出家とその弟子

バンドの音とお会いした時の印象がシンクロしないぞハトポッポー♪
これは偉大な才能だ。華奢なルックスだけれど、芯には熱い魂を秘めた素敵なロッ
カー。ぜひライブを観たいです。実現してください。
刺されても本望(笑)。

* 紹介文を削除する

#

Midge大佐の写真
Midge 大佐

関係:音楽仲間♪

「ベトナム不動産」を聴いていただければわかりますが、天使と悪魔の同居するビ
ボウなお方。うかうかしてると刺されますよ(笑)。ライブ見たいぞ!
2ndアルバムのレイアウトもやらせてねっ。

* 紹介文を削除する

#

すぱいCR-Zの写真
すぱい CR-Z

バンド「ママメロン」のリーダー。
溢れ出る絶妙なアレンジ、他に類を見ない世界観、、、素晴らしい!驚愕必死でご
ざいます。
タニシさんにはいつもお世話になっております。

* 紹介文を削除する

#

邪外(JAGE)の写真
邪外 (JAGE)

関係:癒し系女神

プログレ関連でつながったお友達です。
彼女のバンド「ベトナム不動産」は(・∀・)イイ!!
ライヴも是非観たいです。
オフラインでは癒し系女神様です。

* 紹介文を削除する

#

oimoの写真
oimo

タニシさんがやってるバンドの音聞いてびっくらした。
と言うか何者だ~?(紹介文になってない)

* 紹介文を削除する

#

ぴの写真

関係:音と心の 愛しい人

かれこれ4年の付き合い。
日夜ヘンタイ的音楽を模索、追求している才媛。
のほほんさと内包する劇薬とのギャップが刺激的。
いつかは一緒に演奏してみたい人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?