見出し画像

本当に美味いラーメン屋〜食編3〜

おすおーす。

和歌山県民、大阪出る時だいたいミナミか天王寺が限界説についてどう思います?
その通りちゃいます? だってJRで天王寺まで1本やし、南海で難波まで一本やし。
そっからの地下鉄乗り換えバカめんどーですよね。
この説考えた奴はホンマ頭のキレる奴ですわ、僕ですわ。

はい、ラーメン屋紹介いっときます。
3回目はこちら


大阪市は淀川区、十三にある

クソ親父最後のひとふり

さんです😃

…どんな名前してんねん、と思いません?
分かります〜それ僕も思いましたわ〜。

ここはUNCHI株式会社のグループのラーメン屋なんですね。
ラーメン好きな人は食べたこと、聞いたことある人が多いと思いますが
・人類みな麺類 
・世界一暇なラーメン屋
等もこちらのグループです。

ここは貝出汁のラーメンでやばい美味いっす。

ラーメンのメニューは
・しじみ
・はまぐり
・あさり
って3種類あります。

はまぐり↓

あさり↓


しじみは食べたこと無いんで写真ないです…すみません。

ここのラーメンが1番好き❗️❗️

って、言う方もめっちゃいます。
基本的にめっちゃ並んでます。
飯時やったり土日は普通に待ちます。
でも、それだけの価値ありますよ。

なんつーんすかね、あんま上手いこと書けやんけど
食べた瞬間

あれ?僕今貝食べてる?

ってなるくらい濃い貝出汁🐚
それでいて脂の濃さが無いから、女性でも食べやすい👩‍🍼
コッテリしか食わん!って言う男性の方々、食べてみてください。きっと豚骨系以外でNo1のラーメン認定できるかもしれませんよ?。

それくらいオススメできるラーメン屋です🥺

店の場所
大阪市淀川区十三本町1-2-23

営業時間
月〜金  11:00〜15:00/18:00〜23:00
土日祝  10:00〜23:00

定休日
なし

最後の一言
初めの和歌山県民梅田行かん説(あれ変わってる?)書いてるから、和歌山からは遠いけど機会あったら行ってや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?