あけましておめでとうございます🌅

みなさん、あけましておめでとうございます!!
良い年末年始を過ごせましたでしょうか?
僕はといいますと、高校卒業してからずっと警察官として忙しい年末年始を過ごしてましたので社会人5年目として初めてゆっくりとした年末年始を過ごすことができました。
友達や大切な人と会い、遊びとても良い時間でした😋

毎年年末になれば、
今年は〜な年だったなーと振り返るのですが、大体良い年だったなとおもえています。幸せなことに。(もちろんキツいこともある苦笑)
2022年は念願の総合格闘技でプロ昇格できたので僕にとって忘れられない年でしたが!!

さて、今年2023年からはいよいよプロの舞台で戦うことができます。
デビュー戦もありがたいことに3/5(日)大阪で、できることが決まっているので(詳細アップはまた後日)後2ヶ月、しっかり追い込んで勝ちます💪🔥
とにかく勝つよ。
応援してくれる人がいるから絶対負けない😋

今年はこのnoteの更新頑張っていきたいと思いますので、拙い文章ですが読んでもらえると嬉しいです🫶

それでは今年も一年よろしくお願いします!
気張っていきましょー!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?