お久しぶりです

こんにちは

更新めちゃくちゃサボってしまってました。。
すみません。

まぁ、いろいろありました。
つら〜と書いていきます。
-------------------------------------

6月18日にプロ2戦目で
亮我選手(ゴンズジム)と対戦しました。

結果は1R4:50 一本負け(チキンウイングアームロック)でした。
正直、かなり差があったかなとおもいます。完敗でした。
自分の作戦も悪手でした。もっと自分を信じきった上での作戦を立てていればもう少し違ったかな?とは思います。
でも、自分を信じ切るだけの練習ができておらずしょうもない試合をしてしまい応援してくださる方々やスポンサー様に申し訳ない試合でした。

さらにこの試合で

試合直後、左肩激痛

左肩を負傷してしまいました。
幸い、大したことはなく2週間ほどで練習を再開することができました。

練習から帰ってきて、夜寝ていてトイレに行こうと起きたところ

ピキッッ

と腰に雷が落ちました。
そのまま1時間ほど動けず、ギックリ腰を起こしてしまいました。

そこからしばらく治りが悪く、治りかけてもまた腰が痛くなるを繰り返し詳しく調べたところ

ヘルニア

でした。

手術こそ回避したものの、治療でしっかり治さなければ今後に影響するとのことで、そこから全く運動できない期間が続きました。
ですので6〜9月はほとんど運動できていません。
(軽いランニングくらい)

現在はだいぶ良くなり、また次の試合に向けて(決まってないけど)練習を再開している次第です。
格闘技はこんな感じ。
------------------------------------------


この期間は本当に格闘技のみならず、仕事やプライベートでいろーーーーんな出来事がありました。
精神的にキツイ出来事ばっかりでした😅
10あるうちの9はしんどくてキツくてどうしたらいいか分からないような、そんな事ばっかり。
さすがのスーパーポジティブ人間の僕でも1週間くらいは凹みました。

でも

ほんの少し、良いこともあるんですよね。
どうしようもない時に、たまーにチラッと一筋の光が💡🤷
そんでもって、大体友達とか格闘技でできた繋がりの方が楽しませてくれたり色んな方面で助けてくれたりしました。
ホンマに感謝です。
そのおかげで明るく楽しく居れてます。

なんかね、昔何かで聞いたことあるんですよ

《悪いこと7割、良いこと3割人生そんなもん》

そっかーと思ってたんですけど、

全然ちゃうやん笑
悪い事しか無いやん!

てなりましたよね苦笑
(それくらい不運が続いてたんです…)

その時に、
《悪い事が重なる事もあるし、良いことなんて1割も無いかもしれへんな》

と思いました。

でも、それでジューブン。
だって結局今オモロく生きれてるから。
まだまだ色々しんどいし、その良いこと1割がいつどこで来るかは正直分からへんけど今考えても仕方ないから出来ることを一生懸命にしよう。
(良いこと大量にきてくれと切に願う)

----------------------------------------

なんかよく分からん記事になってしまってすみません🙇
終わり方とか、簡潔に書くのが難しいんですよね。
文章おかしいところも多々あるかもですが、そこはご愛嬌ということで。
柔術も試合に出てきたんでその辺も記事にしようと思います。
とりあえず走り書きで仕事の隙間に書いてみました👍

更新がんばります!!
昼からもがんばりましょう!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?