見出し画像

全日本アマチュア修斗 結果

こんばんは。
試合が終わりました。
結果は

フライ級 準優勝🥈 でした。

〜内容〜
1回戦 判定3-0
2回戦 判定3-0
準決勝 一本勝ち(三角締め)
決勝  1本負け  2R RNC


僕はこの階級では全くの無名で、注目すらされていない選手でした。
誰も僕が決勝に進むなんて思っていなかったと思います。
でも前回試合で負けてから、自分を信じれるように練習して練習してきました。
僕は自分を信じて絶対に優勝するつもりでした!
だから2位という結果はすごく悔しいです。
決勝で戦った相手の方は僕よりもレベルが一つ二つ上で、試合中にどうしたらいいか迷いが出てしまいました。
そこが敗因ですし、もっと練習しないといけない部分がわかりました!

嬉しかったこともあって今日1日で50人以上の方が連絡をくれて、さらに試合も見て下さったということです。
本当に嬉しいです。

悔しさばかりを口にして下を向いてても、次勝てるかどうかは自分の練習次第だと思うので

減量で我慢してたものいっぱい食べながら新幹線で大阪(ほぼ和歌山)に帰ろうと思います。


少しお話し。。よかったら読んでください。。

敬礼ポーズにしたのは意味があって。
僕は格闘技を一生懸命やりたいがために今年の2月に警察官をやめました。
警察官のままでも格闘技はできたのですが、泊まり勤務があるために3日に1回くらいは練習できない日がありました。
今の実力を考えた時にそれでは勝って行けないし、どうしてもプロになりたい思ったので仕事を辞め(転職)ました。
警察官時代には素晴らしい上司や、後輩、同期がいましたが、お世話になった人に連絡もせずに辞めてしまったりもして、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
僕は警察官であったことを誇りに思っていますし、素晴らしい仕事でした。

なんかうまいこと言えやんけど、そんな事から敬礼ポーズしてます🫡😅

今日も記事読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?