見出し画像

はじめに

初めまして!

現役美容師の【とも】と申します!

普段は、美容師をしながらInstagramなどのSNSを中心に、

世の女の子たちの可愛いをお手伝いしています。

下記にリンクを貼っておくのでよろしければご覧ください!

「noteから来ました」と一言頂ければ、即フォロバしますので!

SNSをやっていて、

もっとく詳しく説明できたらなと思う機会が多々あったので、

今回から新しく「note」をはじめました。

そして、noteをやっていく上で必要なものがあります。


ズバリそれは、


「テーマ」です!


なので、僕のnoteのテーマは、


「フォローしとくだけで勝手に可愛くなれる」


です。

このテーマのもと、フォローしておくだけで

「美」をはじめとした様々な可愛くなれる情報を発信していこうと思います。


そんなわけで!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?