見出し画像

20230910

どうも小田と申します。
初投稿になります。
自分はゲームが好きで、ゲーム用のブログを持っているのですが、そういう事に限定せず、空いた時間で何かを書いていこうと思いNOTEを使うことにしました。なのであまり人に向けたものではなく、自分のやった事感じた事の備忘録的なものになると思います。つまりあまり見なくていい。

沖縄出張から明けた今週、疲れ切っていてひと息ついた感じであまり仕事に身は入らず。
自分のチームは色んな人が集まっているのだが、上はお金がないからお金がないからとうるさい。今もギリギリで少数精鋭でやっている。
それより前にいらない人が沢山いるよね、というのは言わない約束なので呑み込む。言っても仕方が無いなら言わないほうが幾分マシかと思う。

土曜日は溝の口で買い物。最近料理を始めたので色々と買い込む。最近多い、薄いまな板なんだけど、切れ目が入っていて折ることが出来て切ったものを鍋に入れやすいものが気に入って買う。

明けの日曜日(今日)は阿佐ヶ谷Driftで行われたオールドキラーに参戦。ゲームミュージックのDJイベントですが凄く楽しいのでオススメです。しょっぱなにPC88SR版ザナドゥがかかります。
あまりいると飲み過ぎちゃうので早目に退散。
写真は阿佐ヶ谷でやっていたお祭り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?