見出し画像

オレは誰?

私のnoteについての全てが今ここに…


はじめに

みなさんはじめまして、げんきのタンク ハイオク満タンです。
別に何か活動をしているわけではないごく普通の一般人です。
じゃあこんなご大層な自己紹介記事なんて要らないだろ、要るのか?

note開設や自己紹介記事を書いたことへの言い訳(読まなくても大丈夫です)

私にとってnoteというのは面白記事やらカードゲームのデッキレシピを見る場所で、「登録しなくてもいいかな〜」なんて思っていたのですが、いつの間にか登録していました。
他人の面白記事とか日記を読んで影響されたんでしょうね、真似をするのが好きな時期なんだと思います。

ヒトは生後9ヶ月頃から他者の真似をするようになると言われています


で、何書けばいいかさっぱり分かんないんですけど、公式君が言うには自己紹介とかすればいいらしいので、取り敢えずそれに従うことにします。
昨日誕生日だったしそれくらい良いよね?

ここで何書くの?

な〜〜〜んも決めてません。
皆が日記やら面白記事やらカードゲームのデッキレシピやらを書いているのは知っているんですけど、じゃあ僕がそれを書けるかというとそれはまた別の話なので…
(日記に関しては別サイトで実験的に書いていますが、恥ずかしい事とかも書きたいのでここにはリンクは貼りません。見たかったら勝手に探してくれ。)

取り敢えず、なんか思いついたこととかあったら書きます。
思いつくまでは更新されません。つまり永遠に更新されない可能性も十二分にあります。
こうやって予防線を張ってダラダラ言い訳しながら生きていくダサい人間なんてそんなもんなんですねぇ〜。 

もういっそ殺してくれ。

なんかパーソナルなデータ

性別:男
年齢:18↑
血液型:O型
職業:7歳女子小学生
趣味:ゲームとか映画とか
好きな映画:トレマーズ、ダイ・ハード
遊んでいるゲーム:ダンジョンズ&ドラゴンズ(5版)、クトゥルフ神話TRPG(6版も7版も)、サタスペ、遊戯王マスターデュエル(紙はやってない)、麻雀(点数計算とかやり方とか知らんから雀魂とかでしかできない)、League of Legends(そんなに好きではない)
Twitter(現𝕏):https://twitter.com/burnt_pumpkin




ゲリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?