寄稿ヘッダー

【寄稿】中島裕介「短歌時評 ニューウェーブと「ミューズ」」(「短歌研究」2019年4月号)

【寄稿】中島裕介「短歌時評 ニューウェーブと「ミューズ」」(「短歌研究」2019年4月号)

 「短歌研究」4月号掲載の文章がウェブ公開されました。

ニューウェーブと「ミューズ」(「短歌研究」2019年4月号収録) - Starving Stargazer!
http://yukashima.hatenablog.com/entry/1999/01/15/000000


https://twitter.com/yukashima/status/1202078314774646784

https://twitter.com/yukashima/status/1108334170512584704



 tankaknat開始前のものについては扱う予定はないのですが、話題の時評だったので御紹介します。
 「寄稿情報」のカテゴリは、みつけづらいところの情報を拾っていきたいと思っているので、結社誌や短歌専門でない媒体の掲載などの掲載情報は割と気軽に入れています。
 総合誌に関してはあえて検索していないので、私のTLに現れてくれないと拾えないです。なんで検索しないかというとtwitter検索で出てくるようなものは、基本著者本人の宣伝です。本人に関心のある人=フォロワーさんたちにはすでに伝わっていると思うので、私が新たに「載ってる」以上の情報のないまとめ記事を作成する必要はないと考えているからです。私が未見でおもしろそうと思ったものは入れることもあります(掲載情報ではなく他の関心からみつけたもの)。そういう訳でtankaknatで扱うのはテキトーで偏った情報になっています。


短歌研究社
http://www.tankakenkyu.co.jp/

短歌研究編集部
https://twitter.com/tankakenkyu

中島裕介
http://yukashima.hatenablog.com/
https://twitter.com/yukashima


※この情報はアップした時点のものです。リンク先にて最新情報ご確認ください。


#tankaknat寄稿 #中島裕介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?