八月坂 嶋田さくらこ 神大短歌 vol.4より

セックスをすれば解決するような喧嘩がしたい夜明けが近い

わかる?この感じ。
付き合いはもう6〜7年目、なし崩しに同棲的な生活をしてて、でもちゃんと自分の家はあって、たまに帰ったりもできる。
恋人っていうか同居人に近くて、でも今さら他の人を探すっていうのも面倒だし、お互いのことよくわかってるから楽でいいんだよね。
結婚はしてもしなくてもいいけど、いややっぱしたいな。他の人と生活してる自分なんて想像できないし、たぶん向こうもそう思ってるっぽいし。
って昨日まで思ってたのに、あいつは女の子がいる飲み会に行って、ラインとか交換して「ぜひ、飲みにいきましょう(ハート)」みたいな返事がきてて。なんなの?これ?その子と飲みに行くの?は?あんたが行くかどうか聞いてんのよ。じゃあ行けば?行けばいいんじゃない?触んないでよ!ほんとムカつく。いいって!行きなよ、行けよ!私も男の人と2人で飲みに行くから。同じでしょ?何が同じじゃないのよ。じゃあ、あんたはどうなのよ?どんな下心かかえていくのよ。やめてって!触んないでよ!触んないでっ!ほんともう無理。今日は帰る。離してって!やだっ…もう、ほんとやだ。なんなのよ…私ばっかり好きでバカみたい…

チュンチュンチュン

あーやばい、化粧落とさずに寝ちゃった。まだシャワー浴びる時間ぐらいあるかな。ちょっと!起きてよ。起きてってば。私、シャワー使うからね。

ってこういうやつでしょ?
私もしたいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?