見出し画像

4人の母の45歳からの再チャレンジ


こんにちは😃

今までと同じ延長の路線を選択することも、改めて、違う路線に、チャレンジすることも、全て自分の選択次第で。

4人の母でもあり、45歳という年齢でもあり、だけど、今の環境も年齢も、今だからなんだなと。


先日のnoteにも書いたんだけど、二足の草鞋を履いてやっていくことについて。
(あ、子育ても入れると、三足だ笑笑)

もともと持っていたものを、天に使ってもらう感覚。

今の双子座ドラゴンヘッドが、私の双子座ドラゴンテイルと同じところに来ているのも、ここに、また戻る新しい挑戦て感じね。

すごいタイトルですが笑、今、感じてることを書いてみました。

2012年までは…

ここから先は

1,170字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?