9月18日メッセージ~土星が順行。次元上昇した世界へと~

おはようございます。

今までは、アメブロのほうで毎日のメッセージを書いてましたが、これからは、こちらのほうで記事を書いていきます。

よりマニアックに、より本音で、カードのメッセージも読むだけで気づきと変容が起こるような、エネルギーとして受け取っていただきたいなって、最近はずっと思ってました。

自分の好きを追求していく中で、もう、今までとは同じことはできないなあと感じてました。

そして、思い切って、noteに移行することにしました。

今までのアメブロの記事も、少しづつこちらに移していくかもしれないし、残していくかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。

より詳しく自分自身の体験談も、その日のメッセージも書いていきたいと思います。

読んでくださる皆さんのお役に立つ記事を書いていきますので、ぜひ、楽しみに読んでみてください(^^)/



4月30日から逆行していた土星が、今日から順行になります。

私自身何が起きたかというと、大きな、まだ根っこに残っていたカルマの解放が起きました。

ここから先は

869字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?