見出し画像

弱い自分もいるから

こんばんは^ ^



この数日、自分の願望が即叶うということと同時に、すごい弱くて、人の目を気にしている自分がいることにも向き合ってて。

HSP特有なのかどうかわかんないけど、すごい自分の中にある傷をみたり、すごく嫌な気分になって、この場から去りたい…と思ってしまって。



自分の創造している世界ではあるけども、その世界を見ることで、私が私に何を思ってたんだろってね。


本当は、誰もが優しい人ばかりって、分かってる。
私の心の中で起こってること。




本当は、みんなと一丸となって、目的を達成したい自分と、自分がやるべきことを集中してやっていくってことに、目を向けていきたいってのもでてきた❣️




同じ目標があるならば、本当は助け合って、協力しあってやっていきたい🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?