見出し画像

【カード3択】残り1ヶ月半!あなたの現実は、こんなふうに変わる❣️

こんばんは♪


土星が今、山羊座にいる間は、現実的に動かすなら、迷ってても動く時だと思ってて。


自分の中で、正しい、正しくないが入ると、本当に感じてるセンサーが鈍ってしまう。


感じることは、1人1人違ってて、正解ってないものだ。


未知だと怖いし、過去の失敗体験があると、どうしてもこれでいいのか?とか、決めたあとには、揺り戻しもきたりするけど、それでも自分を信頼してあげることから😊


今日は、カードリーディングを、noteの方でやります。

テーマは、「残り1ヶ月半❣️あなたの現実は、こんなふうに変わっていく!」で送ります^_^


マガジン購読者の方も、それ以外の方も300円で読めます^_^

いつもより、カードも何枚も使ってやっていきますね❣️


今の現状、流れが来ているサイン、周りの状況、この1ヶ月半で動くこと、2020年末を迎える頃のギフトで見ていきます。



白色、水色、ピンクからお選びください。


画像1

ここから先は

1,635字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?