見出し画像

『たんけん!本のまち』ギャラリーに、新たなクリエイター SUZUさん のページが加わりました!


トゥットゥ 『たんけん!本のまち』ギャラリーに、新たなクリエイター SUZUさんのページができました。

クルク ギャラリーに展示されているイラストを見てみよう!

トゥットゥ SUZUさんが運営している、店舗のないお菓子屋さん『ボケット喫茶室』には、美味しそうなお菓子の写真も載ってるね。



ギャラリーページでは、クリエイター ぷんぷんさんとSUZUさんのグッズやSNSのリンクも掲載しています。
温かいお茶を淹れてほっと一息、ギャラリーページをお楽しみください。

(無断転載はご遠慮ください)


ギャラリーはこちらからどうぞ。
https://tankenbooks.com/gallery/

たんけん!本のまち

子育て中の親たちが、たのしく学べる本と出会える特集のほか、おすすめしたい子どもの本の感想を 理科や社会などのカテゴリーに分けてご紹介しています。


『たんけん!本のまち』の公式SNSやnoteをぜひフォローしてください!
更新情報をお届けします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?