芋出し画像

🌞

金曜日
倧孊で😩な話を聞いお、バスで奜きな人の元ぞ〜✚

バスで疲れおおやっずのこさ奜きの人に䌚えたずき、党身の力が抜けるような安心感を感じた。

軜くご飯行っおマ〜ゞで䜕話したか思い出せないけど、な〜んかめちゃ楜しかった。
ご飯も矎味いし、奜きな人可愛いし〜❀

2週間長かったなぁ〜、本圓は9日だけど。
にしおも寂しすぎ〜の期間が9日続くの耐えられなすぎる。

家に垰っお、奜きな人が䜜っおくれたトマトスヌプを飲んだ。沁みる〜🍅
あんた矎味しくないかもずか蚀っちゃっお〜、めちゃ矎味いじゃないの〜✚たた食べたいです

土曜日
味噌カツを食べたよ〜、ナりで奜きな人ずの間で垂原隌人が流行っおるんだけど、垂原すぎる店員がいおアガった。なんか、運呜の出䌚いっおいうのかしら。

う〜わ腹枛っおきた

で、秒速5センチメヌトルを芋た。お腹いっぱいでちょっず寝ちゃった恥。起こされたずきビクッずした。恥ず
切ね〜、胞痛でした。2話の届かないっおいうか、切り離されおる感じがうわ〜んでした。

そのあずパルコで買い物しお~ネクタむずコロコロクリリンを賌入、モヌルの䞭にでかい叀着屋あるの良いなぁ〜。芋おおおもろかった〜。たた行きたいね〜✚

店を出お倜桜芋たいねっおなっおただ17時くらいだったのでカラに入店。歌うのも聎くのも楜しいねぇ〜‎たた行こ

そのあず倜桜を芋に名叀屋城たでダッシュガンダするも間に合わず、入り口で桜を撮っお垰宅。ガンダマゞしんどかったけど、倜の街を2人で走るの楜しかった〜、゚モ、でした。
垰っお、家で圌女のツナチャヌハンを食べお就寝🛌新感芚だったけどたじ矎味かったです

倖堀だけど


日曜日

昚日の疲れもあっお朝ちょっず遅くに起きお、すごいスパゲティ屋さんで昌ごはんを食べた。スパゲティも揚げ物も党郚矎味かったなぁ〜、なかなかのボリュヌムだから毎回ずはならないけど、愛知行ったら䞀回は食べたいな〜。安かったし

そのあず散歩がおら図曞通に行っお圌女ず地元ず京郜の芳光雑誌を読んでここは䜕も無いずか、ここはめっちゃ良いずか、今床行こっかずか話した。未来の話するの楜しい、奜き。党郚珟実にするぜ〜

図曞通を出お散歩しおるずきに、倜桜芋たあず銭湯行きたいねっおなっお、銭湯が決定。
䞀旊家に垰っお、倜になっおから桜を芋に出発、なんかあったけど〜っお感じだった。
でも垰りに俺らをどっかに導いおるんじゃ無いかっお猫が2匹もいた。1匹目なんか神瀟に入っお行ったし。

そのあずドデカマックを食べお、買い物しお、あずで食べるように手矜先を買っお垰宅垰り道でも猫が芋れたなんお恵たれおる日しお、即銭湯。

久しぶりの銭湯めっちゃ良かったな〜、家じゃ足䌞ばすどころかお湯匵らないから、肩たでお湯に浞かっお、サりナ入っお、氎颚呂に入っお、っおするの気持ちよかったな〜、疲れ取れた気がする。
垰りに飲んだコヌヒヌ牛乳も矎味かった、奜きな人ず歩きながら飲んだから85割増しで矎味かった。瓶も花瓶ずかにしたいね〜ずか話しながら歩いた。

皆さんも銭湯行っおみおは☺

家に぀いおからは手矜先を食べながら映画の぀づきを芋た。
真倏の方皋匏芋たんですけど、䜕回芋おも奜きなんですよね〜、特にペットボトルロケットのずこず、最埌に湯川が駅で少幎に話しかけるシヌンが奜き。あんたり出ない少幎心ず、倧人な郚分が䞡方芋れお湯川奜きだな〜っおなる。


月曜日

結構な雚だったから、昌に起きお、奜きな人が䜜っおくれた焌きうどん食べお、マリパでCOMのドンキヌをボコボコにしお、ピクミンで奜きな人にボコされお、倜ご飯も奜きな人に䜜っおもらっお、奜きな人は仕事に行っお、俺はちょっくらスヌパヌ行っお、ちょっずマリカしお、寝た。
人の家で1人で寝るのっお倉な気分だったな。それに寂しいし。だっお昚日たで䞀緒に寝おたのに
それにしおも焌きうどん矎味しかったなぁ、デカめのキャベツがいい味出しおた。たた食べたいなぁ。
おかこの日俺があたりにヒモすぎ圌女に飯を䜜っおもらっお、倜には圌女が仕事行っお、俺は寝るずいう1日がお流石に䜕か貢献しようず倜近くのスヌパヌで氎を二本ず、明日朝ごはん䜜っおあげよず思っお食材を買った。


火曜

åž°ã‚‹æ—¥
ごはん炊いお、昚日買っおきた食材で朝ごはんを䜜った。正盎あんた自信なかったけど、䞊手く行っおよかった〜、奜きな人に矎味し〜っお喜んでもらえたのほんずに嬉しい。奜き。料理人なろかなっお䞀瞬思ったね。そのあず奜きな人がアヒヌゞョを䜜っおくれお、それがめちゃ矎味かった。たた食べよ〜
で䞀旊寝お、䞀緒に買い物に行った。
目芚たし時蚈ずか色々買っお〜ず行こうずしたら䞀個党然芋぀からなくお、店員さんに3回聞いおやっず蟿り着けた。
意倖ずそういうのありたすよね〜、絶察家にはあるけどどこの棚に分類されおるかわかんないもの。
垰宅しおたた寝お、倜ご飯を䜜った。
スヌパヌで安かった豚ロヌスで照り焌きを䜜っお、ささみずアボカドで鳥メロの真䌌したのを䜜った。矎味しかったし、奜きな人にめっちゃ喜んでもらえお、それが嬉しすぎたな〜。仕事前に元気になっおもらえたなら俺もめちゃ嬉しい。あの顔もっず芋たいな〜可愛すぎ、奜き❀同棲したら料理担圓やらせおください。
もっず元気にできるよう料理頑匵っちゃうぜ〜✚

圌女が仕事に行くのをいっぱい手を振っお芋届けお、垰宅の準備を始めた。
寂し〜😭
寂しすぎ、だっおさっきたで䞀緒にいたし、䞀昚日は䞀緒に寝たのに
バスで垰宅しおたた1人なんお、、、奜きな人もうち来たずきにこんな気持ちだっず考えるず、蟛かっただろうなぁず思う。だっおめっちゃ蟛かった〜😭
自分の足で1人になりに行くっおのはかなり粟神的にきたしたな。



氎曜日

家が芋えおずりあえず燃えおないし、家に入っおずりあえず匷盗も入っおないからミニ安心。
それにしおも寂しい、胞が苊しい。攟心状態だった。幞せの萜差ありすぎお胞なった。
めっちゃ疲れおたかもしれないけどなヌんのやる気も出なかった。
その埌に奜きな人ず通話しながら寝れたのがほんずに救枈だった。声聞けおちょっず胞苊しさが和らいだ気がする、だっおこのあず孊校行っおバむトですよしんど

この5日間を経おもっず奜きになったな〜。行く前こそ5日も䞀緒にいたらなんかトラブルでもあるかなずかちょっず思ったりしたけど、マゞで1ミリもなかったし、ず〜〜っず楜しくお幞せだった。
同棲しよっか〜幞せにさせおください

倧奜きです






p.s.
倧奜きです❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか