見出し画像

☀️

広いホームで好きな人を見つけた時に、これまで頑張って良かった〜って思った。

やってるだけの透明なバイトを終えて、ヘンな場所でちんたら健康診断をやって、好きな人に会った、最高の金曜日。ハピ金♪

それまで読んでた本が暗いやつだったから、それも合わせて緩急で嬉しさが爆発した。
マジで可愛いし、これからが楽しみすぎてず〜〜〜っとニヤニヤしちゃった。
今考えても嬉しかったな〜。
(でっかいキャリー持って、立ってたな〜。
見つけてパッと笑顔になったのを見た時、また一段と好きになったな〜。)

その後しご終わサラマンらをかき分けて店を探したけど、やってなかったり、どこも微妙だったりで目黒でご飯を食べた。
夜に2人で手繋いで歩くの幸せだったな〜。目黒のちょうど良さに安心して、いい店見つけてテーブルに座った時の安心感忘れらんないな〜。
店ではずっと2人ともニヤニヤして、おしゃべりして、いい感じに気持ちよくなった。
お店でずーっとかっこいい可愛いっていわれたな〜。毎回恥ずかしいけど、内心めちゃくちゃ嬉しい。

次の日は一緒に服買ったりしようと思ったんだけど、一緒に寝てたら準備できなくて、ぜーんぶ明日に回すことにした。
体を起こして、家の近くのインドカレーを食べた。
俺がちょくちょく行く場所で、初めて行った日から考えると、そこにまさか好きな人といけるなんて夢にも思ってなかった。ほうれん草チーズチキンがガチで美味い。
追加で、1人だと絶対頼まないハニーチーズナンを頼んだ。これが美味かったな〜、やばすぎ。何?、ズルいわ。
その後近くのモールで好きな人が靴の靴を選んだ。コンバースのめちゃ可愛いブーツを買った。色んな服着て、どこでも行こうね。

家に帰ってきて、好きな人がずっとやりたがってたミサンガをやった。よくわかんなすぎて正直俺は折れたんだけど、作ったのはめっちゃ気に入ってる。(今伸びていい感じになったので足首にいますヨ)好きな人はミサンガにハマって、次の日もミサンガの糸を買ってた。俺の分も作って〜泣てか今度簡単なやつ再チャレしたくなってきたな。一回コツ掴めばいけると思うんだけど!教えて〜好きな人〜。
その後容疑者xの献身見て、餃子作って寝た。
なんか、ごろごろして、一緒に映画見て、料理する感じってマジ幸せだった。
あの〜、早く同棲したいです。君がいる家に帰りたいし、帰りを待ちたい。

次の日はちょこっとだけ家を早く出て服を買いに行った。
昼ごはんではま寿司入ったんだけど、カップル専用みたいな横並びの席に通されておもろかった。寿司美味かったし。好きな人が頼んでた海老天を一個もらったんだけどあれ美味かった〜、オススメです♪
その後、下北沢に古着を見に行った。
好きな人が選ぶ服はいっつも着てる服と違う感じの服で、一緒に見ててめちゃくちゃ楽しかった。まだ出会ってないだけで自分が好きな感じの服ってまだ全然開拓できてないから、それを一緒に探すのすごい楽しかった。まだ色んなところで色んな服見たい。俺も女の子の服色々見て柄がメンズと違うなとか、ワンピースって意外と長いな〜とか思った。普段見ないから楽しかったね〜。
それで可愛すぎる硬いプリンを食べて、カラオケ行ってありえんデカい部屋でちょっと緊張しながら歌って、カラオケを出てご飯を食べた。
歌可愛かったな〜。楽しそうに歌ってる好きな人を横で見れるのとんでもなく幸せだった。本当可愛い歌い方するんだよな〜。好き、また行こう。俺の歌好きって言ってくれるのもめっちゃ気持ちいいし!

月曜日はもう仕事どころじゃなかったので両方休んだ。俺がダウンしてたのもあるけど、それどころじゃなかった。
でも正直ダウンしすぎて帰ろうとしてしまったんだけど、好きな人が「休んだんだから思い出作りたい」って言ってくれて、目が覚めて、雨の中江ノ島に向かった。
湘南新宿ラインに乗るまでにいっぱいアクエリを飲んで、おにぎりを食べて、池袋から藤沢まで乗ったら結構楽になった。しかもこの時には雨が止んでて運良いな〜となった。
江ノ電で江ノ島駅に着いて江ノ島まで歩くとき(江ノ歩)、坂の向こうに海が見えたんだけど、その時の景色忘れられないな〜。海が久しぶりだったし、好きな人と手繋ぎながら見つけたからめちゃ感動した。
2人で砂浜を歩いてるときなんか、このままどっか行きて〜ってずっと思ってた。海をちょんってしたり、ちょっと湿った砂を傘で刺したり、デカい犬の足跡見つけたり〜。(野球部が整備したみたいな場所もあったし)
橋を渡って江ノ島に上陸した後は、結構多い観光客を避けながら神社を回って、タワー登って、岩場見て、ご飯を食べた。
おみくじは好きな人が大吉で、俺は小吉だった。アイテム付きのおみくじだったんだけど、好きな人はめっちゃ可愛い天女みたいなので、俺八方睨み亀だった。めちゃくちゃおもろかったな〜。開けたら八方睨み亀て。亀に睨まれたとて。

でも、俺のために睨んでくれてありがとうね

その後結構ちゃんと歩いて入った店の生しらす丼美味すぎたな〜。マジでなんじゃぁあれ。好きな海鮮ランキング大番狂わせですわ。
疲れたのでまっすぐモノレールで帰宅。速っ。
帰りの電車で、腕組んで寄りかかる好きな人マジで可愛かった。おかげで俺もめっちゃ寝れた。

1日ぶりに帰宅して、真夏の方程式を途中まで見て(何回見てもペットボトルロケットのシーンが好き。)、ご飯食べて、寝た。
あの〜、いきなりなんですけど、やっぱ同棲したいです。同棲できます自分。

好きな人が帰っちゃう日。
な〜んかダラダラしちゃって、でもご飯は食べたいから急いで前に余ったやつで餃子を作って食べて、家を出た。
めちゃくちゃ雨の中傘さして駅まで歩いて、ホームで見送った。
電車に乗って行っちゃった後1人で帰るの寂しかったなぁ。というか5日も一緒にいたら、それが軽く当たり前になっちゃって、1人でいる寂しさっていうより、2人で居ない寂しさがでかかった。家に帰ってもなんか広くて暗く感じるし、いっつもやることなんか無かったのにそのときはより暇に感じた。
遊んでた間の服を洗濯したりダラダラしてたら、好きな人から「買ってもらったお茶電車に置いてきちゃった」ってLINEが来て、こんな素直なLINEきたことなかったから、俺と付き合ってくれてありがとうって思った。

今は何してますか?多分俺は寝てると思うけど、夢の中で逢いたいな〜。見えない向こう岸まで一緒に泳いで、飽きるまでおしゃべりしたり、ご飯食べたりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?