見出し画像

🌠

たしかに、付き合った経緯を説明しろと言われたら、ちょっと小っ恥ずかしいところがありますけど、そんなの関係ないぐらい今が楽しくて幸せで、これからもず〜っと幸せな気がして、ほんとにいま人生で一番ワクワクしながら生きてるんです❗️
泣きながら色々話したと思うけど、大学一年の間ってずっと鬱々としてて、このまま4年間過ごすって考えただけで全部が楽しく無くなって、お金もないし、元気もないし、友達もいないし、春休みの3月に入るまではこのままでいいのかって寝る前にちょっと泣いちゃうぐらいでした。

でも今は、寝るとき、今までぼーっとしてるだけだった時間に好きな人の声が聞けたり、たまにだけど会ってご飯食べたり、散歩したり、いろんな気持ちを直接感じたりできて、あなたと出会えて良かった〜って思ってるんです❗️
こうなれたなら、なんだかんだ今まで頑張ってきて良かった〜って思ってるんです。

だから、あなたとの間にどんなことがあっても嫌いになるとか絶対無いし、むしろ嫌われないように、ずっと幸せにできるように頑張ります❗️
全然面白い話とか無いし、調子乗ってすぐ二日酔いなるし、女の子の経験全然無いし、普通にダメダメなんですけど、これからもよろしくお願いします🤲

一緒に幸せになろうね、大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?