見出し画像

コンロは汚れるのが速すぎる

結構久しぶり✨

2月の中旬くらいからギターの練習をちょこっとだけしてた。
ちょこっとというのは、ほんとにギターが難し過ぎてもうわけがわかんないし、指が痛すぎるからサボってた。
コードも鳴らないし!引きたい曲は全部難しいし!ベースちょこっとだけ弾けるからいけるっしょ〜と思ってたけど全然そんなことない。そこは不可逆でしたわ。むずすぎ。アベって凄いんだね〜、より意味がわからなくなった。

——————————————————-

2月の終わりは友達との通話で色々あってモヤモヤしてた。
彼氏のことで凄い悩んでた友達を、勢いで慰めちゃったことをめっちゃ悩んでた。
きっぱり「別れた方がいい!」って言ったとしてそれが一番幸せになるかはわからないし、結局片方からしか話を聞いてないわけだから、話し合ってみてとしか言えなかった。
それが結構心に残っててずっとモヤモヤしてた。だってさ〜女の子から聞いた話で彼氏はほんとにとんでもない奴だったから!、(慰めちゃったけど、多分別れた方がいいよな、、、)って思いながら過ごすのしんどかった〜。良い言葉が浮かばない自分の弱さがしんどかった。

あと、今まで散々彼女募集中とか書いてたけど、もう書きません。そういうもんじゃないね〜。

——————————————————-

コンロ汚くなるのってなんであんな速い?めっちゃ綺麗にしたのに2週間ぐらいでもう終わってきたんだけど。

最初は料理して汚れるたびに拭いてたんだけど、なんか拭くだけじゃ取れない感じになってきてしまった。早いうちにちゃんと綺麗にせねば、また半日コンロを擦ることになってしまう。

てか重曹全然強くなくないか?使ってもな〜んか微妙。もっとさ〜こびりついた焦げを1発で落とせる洗剤はないのかね!今めっちゃヤスリでやっちゃってるからコンロにめっちゃ痕ついてしまった。
まだ気が早いけど、今から退居費用がめっちゃ怖いです。ほんとに!

——————————————————-

東海オンエアが復帰して、動画めちゃくちゃ楽しみ。みんな調子いいから見てて面白いし、嬉しい。しばゆーも早く見たいなぁ〜。
大学の昼休みに見る東海オンエアがめちゃくちゃおもろくていい休みにしてくれたから頑張れてたとこもあるのでほんとにこれから楽しみ。東海が色々あってからの大学、ちょっとくすんでたもんな〜。

——————————————————-

あとなんか目痒いのバカだるい。やめて〜。花粉症になってしまったのか、染めた髪が目に刺さってんのかわかんないけど、どっちにしてもやめて〜泣





p.s.(惚気)

最近彼女ができたり、髪に🟣が入ったりで人生楽しいです😃
長く一緒にいれるようにめちゃくちゃ大切にしま〜す✨
めちゃくちゃ可愛いんだよなあ〜、面白いし、優しいし、一緒にいて安心するし。ほ〜んとに好き。ずっと隣にいたい。
これからもほ〜んとのほんとによろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?