見出し画像

TOEICを近いうちに受験したい件

#TOEIC #英語

どうも僕です。

最近ではそこらへんの大学生でも「あ、900超えてますー」ってよく聞くTOEICですが、おじさんも900超えてみようかなと思っている次第です。

おじさんは前(学生時代)に725点取ってそのままにしているので、すきま時間でなんとか900取りたいと考えています。

とかいうとTOEICガチ勢に怒られそうですが、まあ趣味でやってるので許してほしいです。(そんな簡単にとれないとかはあまり考慮しないで何も考えずに目指します。)

いま金のセンテンス

https://www.amazon.co.jp/TOEIC-TEST-出る単特急-金のセンテンス-特急シリーズ/dp/4023317659

は覚えたので、公式問題集1~5と究極の模試をやって試験に臨もうと思っております。

おじさんが900とったからといって何にもなりませんが、とりあえず取ろうと思います。

あ、あと簿記2級受けます。忙しかったらできないかもですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?