見出し画像

NOTE分析✨✨【大公開!!!】

6/12㈪、初めてNOTEを初めて投稿してから

2日が経ちました(*^^*)

やっぱりNOTEはとっても楽しい♪✨✨

色んな情報に溢れてるし♪✨

家に帰ったら大抵ゲームしてるとか

YouTube見てるてゆう人がおおいけど

最近はテレビより、

YouTubeより

インスタより

もっぱらNOTEにハマってます(*^^*)✨

みなさんのハマっていることはなんですか??😊

なにかコミュニケーションとれると

いいんですけどね🥺

インスタ貼るようにしとこうかな(*^^*)

良かったらもし、共感してもらえるような事とかあれば

ブログのコメントと思って

NOTEから来ましたぁ⸜❤︎⸝‍

ってインスタDM待ってます♪

話せる人がいたら両手を上げて喜びます😊✨✨笑


さて、

本題ですが

画像1

NOTE生活を初めて2日目とゆう事で、

いままで4投稿、(なんでか分析結果には3投稿しか載ってないけど)

上げてきましたが


なんと!!


2日で244ビュー行ってましたぁ!!!!!!✨

👏👏👏👏😳😳😊😊✨ぉぉ

びっくりです!


そして合計

42スキ♡(´。•ㅅ•。`)


大変ありがとうございます😊☺️✨✨✨

これからもみなさんが見たくなるような

興味のある

知りたい!

知らなかった!

をたくさん見つけていけたらと思います(*^^*)

ぜひこれからもお楽しみください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝☺️✨

そして、再度よく分析結果を見てみると

面白いことが!⁉︎

ちらり

画像2

詳細は

順に

【副業検証】ラクスレバ 145ビュー

次に閲覧数でゆうとお悩み相談聞きます56ビュー

次が

始めてみました37ビュー

最後が当然といったら当然

最新で更新したマッチングアプリ課金してもマッチしないあなた!! 6ビュー

となっております。

ただ面白いことにスキ結果も

合わせてみると

いいね数こちらもトップの

【副業検証】ラクスレバですが

145ビューあって、なんといいね数は16ビュー

スキ数2番目は始めてみました

ビュー数37に対して13スキと

副業検証の方は

閲覧数に対するアクション数11%に対して

始めてみましたは35%とより反応がよかったことが見て取れます!

結果アクション数は初めてみましたの方が高かったですね😳

ただ、副業検証の記事は圧倒的ビュー数なので
それだけ副業の方はみなさんが

興味を持って

実際どうなんだろう?や

色々と携わられてる方や

興味関心の高いジャンルである再確認にもなりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

お悩み相談の方の割合は17%と始めてみましたはまぁご挨拶文といった形で

暖かいアクティブなみなさんがアクションしてくださったとして

お悩み相談の方がリアルな投稿になるのでまずまずの関心度と言えるかなと思います(*´ω`*)

そして、まだビュー数が少ないのでなんとも言えませんが、

今回最大のポイントは

なんと言ってもこの最後の

マッチングアプリ課金してもマッチしないあなた!!マッチする秘訣教えます✨です!!😳😳

こちら

ビュー数6に対してスキ数3

3/6つまり脅威の50%のアクション数

を誇っています!!✨✨✨

やはり

課金記事だけあって

あまり手を出しにくいことが

予想されますが

逆をゆうと、それをわかった上で見てくださっているので

興味関心のある方が絞られて

これだけのアクティブ数を誇った結果

見たい方がいらっしゃるのだなと考察しました(*^^*)

まだまだ経過段階なので

色々試していけたらとは思いますが

みなさんも

慣れてる方も始めたばかりの方も

自分の記事とゆうのは気になるし

分析結果は面白いものなので

見られると思いますが

今回の私の結果もなにか参考になっていればいいなと思います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨


それでは、ぜひお互いによきNOTE LIFEを✨

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 NOTE Life




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?