見出し画像

【副業検証】ラクスレバしてみた😊😂

副業検証企画(*^^*)!


副業で調べたらトップの記事に上がってくる

副業広告でNo.1に載ってる話題のラクスレバ


画像1


何やら、読むと


登録初期費用0円!


最初の設定30分ほど、週に1回5分の設定だけで


1日1万稼げるとかどうとやら( ̄▽ ̄;)  怪しい


怪しい、、けど気になる、、(´・ω・`)


画像2


え、ほんとかなぁ?💦


読んでも読んでも全然内容書いてないし、


どうゆう仕組みなのか分からないし!


これ以上ご質問のある方はLINEでお尋ね下さい!


って!!😢🤢


く、分からないし、怖いけど


気になるから

聞いてみるだけ聞いてみよ♪


て事でしてみて検証してみます!


結果稼げたらやったぁ♪だめだったらだめでしたぁて進捗またあげます(*^^*)wどうなるかな😅😊


ラクスレバ

https://www.quincegelato.com/lp/dmxlswevtk0e8czkpb5a/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?