見出し画像

マルチ商法に誘われ断れずに入会してしまった体験談とその後は?


私は過去に2社のMLM(マルチ商法・ネットワークビジネス)を経験しました。

その時に友人に誘われ断れずに入会して感じた不安や疑問そして失敗もたくさんして少しだけ儲かったりもしました。


なにをどうやって活動するのか?

どうやって勧誘するのか?

何が成功で何が失敗なのか?

悩んで不安になり疑問を感じて私なりに活動して体験してわかったことや経験したことを書きました。

これからMLM(マルチ商法・ネットワークビジネス)に勧誘されて断ることができなくどうしようか迷って考えている人に参考やこれからの行動していくヒントになれば幸いです。


詳しくはこちらをどうぞ!!

⇒ マルチ商法に勧誘され断れず登録して経験した5つの成功と失敗の体験


★関連記事★

⇒ 営業成績が上がらない営業マンに絶対に読んでほしいおすすめの本




サポート頂けたら幸いです!生活向上に向けての活動費にします。