見出し画像

10月26日 門別競馬 ソーダライト&ウィナーズ 無料予想

はい、こんちには。今、緊急で記事を書いてるんですけども

昨日の平和賞、ワシ的にはこれぞ消化不良的なレースになってしまったな。
4着のビッグショーは3コーナーの不利痛かったね。評価上げないと。あとコルベットもそこそこ走りそう。
出遅れバハマはノーカウントにしたいけど何だか怪しいぞ。

一応ここまでの南関2歳重賞の勝馬の序列は、上から
サントノーレ
カプセル
アムクラージュ
クルトラ
グラッシー
こんな感じすかね。

では予想
9R ソーダライト特別 
本命 6番 ドリームキャッチ 単複
馬連ワイド 6流し1・3 馬単6頭流し1・3

10R JRA認定ウィナーズチャレンジ9
本命 7番 ハグレグモ 単勝
にゃんでオノって思ったら54キロ。ヤマトは体重の関係で乗れないんだね。
減量で苦労するならスパっと一定の斤量より上しか乗らんって方が精神的にも良さそうっすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?