見出し画像

架空オヤジバンドのフルアルバム、ついに発表

康田勝男でございます

また久々の投稿となりましたが
ついに架空オヤジバンドの妄想楽曲(DTM作品)
フルアルバムを発表することができました!

着想から3、4年ほど経ったでしょうか…
全14曲
完全な新曲は5曲ですが
初期の曲を大幅リメイクしたりなど
まさに集大成とも言える作品となりました!

ぜひ多くの方に聞いていただけると幸いです。

このあと多少グッズなどを作ったり
のらりくらりとプロモーションをしたりなどしていこうと思いますが

そのあとは休止していた
小説や4コマ漫画を再開しようかと思っています。

ただこうやって作品ができてみると
若干燃え尽き感があるもので
新たな目標として
ここでも何度か書かせてもらっていますが
ライバルである架空若手3ピースバンドの楽曲も作ってみたくなったりしています。
さすがにアルバムはきついですがシングルを。
というのも最近
このバンドのイメージとしてとらえている
ユニゾンスクエアガーデンにものすごくハマっていまして
真似するわけではないですが
元気の出る曲が作りたくなった次第であります。

それとリアルバンドの活動再開もあるかもしれません。

ではまた進捗あればお目にかかりたいと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?