見出し画像

もしも、童貞や非モテを脱却したい人向け。スタートラインに立つための5個のこと。

おはこんばんにちわ、探求さんです。

皆さんはモテたいやかっこよくなりたいと思う一方で、何をして良いのかわからないという人はいませんか?

私自身これまで多くの垢抜け方法やモテるための有料noteやYouTubeなどをみて、時には外見の講習も受けさせてもらいました。その中で、スタートラインに立つうえで最低限やっておかなくてはいけないことを5つ選出しました。

・1つ目

1000円カットをやめて、美容院へ通う。lippsやoceanなどが定番です。自分の骨格に合う髪形や流行の髪型にして貰いましょう。

・2つ目

眼鏡をしている人は眼鏡を外してコンタクトにする。

・3つ目

眉毛を整える。YouTubeや本を参考にするのも良いですが、最初は眉毛サロンへいくことをお勧めします。

・4つ目

日焼け止めを塗る。肌は一朝一夕でどうにかなるものではないので、毎日ケアーすることが大事です。

・5つ目

化粧水で毎日お肌の手入れをする。とりあえずわからない人は最低限ワセリンを塗ろう!


最低限のことを書きました。外見は非モテ脱却や童貞を捨てることに最重要項目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?