見出し画像

私たち親子のスニーカー問題の解決策♩【ZARAキッズ】マルチカラースニーカー

息子のスニーカーを買い替えるとき、毎回、親子で意見がまとまりません。
これはウチだけでしょうか?

息子は戦隊モノ系の色合いのギラっとした派手なスニーカーを欲しがり、母は「へぇ、それねー…(内心は『うーん、微妙だな』)」と。

彼の好みを優先してあげたい気持ちと、もう少しオシャレなものを履かせたい気持ちのせめぎ合いです。笑

そんなスニーカー問題を解決してくれたのが…

この、ZARAキッズのマルチカラースニーカー!

息子基準の「カッコいい」も満たしつつ、母の「スキ!」「履かせたい」も叶えてくれる一足でした♩

大人顔負けのオシャレなデザインですが、マジックテープになっているあたりがキッズ向け。

大人も履けちゃうサイズ展開!

ZARAのキッズスニーカーは、39(25cm)までサイズがあり、大人でも女性なら履ける人が多いと思います。(紐タイプのスニーカーも有。)

価格も5000円前後とお財布に優しく、ハイテクスニーカー初心者には挑戦しやすいかも。

私も8歳息子のサイズ(22.5cm)が履けてしまいました。(少しキツイし、マジックテープがギリギリだから外には履いていけないけれど。)

近い将来、足のサイズは追い越されてしまいそうです。

私はこういうゴツめのスニーカーは似合いづらいので、自分では買いませんが、息子が私と同じサイズになったら、ちょっと拝借して、いつもとは違うオシャレも楽しみたいなと今から妄想しています♩

では、また!

❁Tanny ❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?