見出し画像

【はぁとねいる】フレンチネイルも定額の3500円(+税)で楽しめる♩

もともとセルフネイル派でしたが、最近はもっぱらサロン派。
やっぱり仕上がりが違うし、断然早い!

無心になれるからセルフネイルも好きなのですが、とても時間がかかってしまうんですよね。

今年は、通常の家事育児・仕事・息子2人の習い事(週5)に加えて、小学校のPTA関連&息子のバスケチームの会計&町内会の班長と、なんだか色々重なってしまい例年よりバタバタしています。

(世のお母さんたち、マルチタスク処理能力が高すぎです。私は常に抜け漏れが無いかスケジュールやタスクを確認…また確認…)

そんな中でも好きなネイルは続けたいので、近所でタイパ・コスパの良いサロンを探して「はぁとねいる」にたどり着きました。

オフ込みで3500円+税!

ワンカラーやグラデーションならこの料金でも普通ですが、はぁとねいるは300種類以上のデザインから選ぶことができるのがすごいところ。
(カラーの変更はOKなので、デザイン数は無限に近いと思います♩)

トップ画のこちらのネイルもその中から選びました。

だいたいプラス料金の発生するフレンチネイルも3500円+税で対応していただけます。
個人的にフレンチネイルが好みなので、本当に有難い!

黒のフレンチも好き。
この時はラメありでしたが、シンプルにラメ無しにすることもあります。

料金のわりに満足度が高く、人気があるのも頷けます。

どんどん出店数を増やし、現在150店舗以上とのことで、お住まいの地域の近くにもあるかも知れませんね。

オフ→完成まで、60〜75分!

もう一つ、嬉しいのが施術時間の短さ!

在宅ワークの昼休みを少し長めにとって、サクッとネイルチェンジができちゃいます。
タイパ・コスパが良いので、忙しいけどキレイにしていたいママさん達にぴったりのサロンだと感じています!

店舗限定デザインは定期的に変わるし、マグネットネイルもできたりと、今のところ飽きることなく通えています♩

ネイルサロンのハードルが下がると思うので、気になる方はチェックしてみてください。
では、また!

❁Tanny ❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?