見出し画像

眼福♡口福♡水信フルーツパーラーでパフェを頂く♩

みなとみらい線「馬車道駅」直結のKITANAKA BRICK&WHITE(北仲ブリック&ホワイト)の1Fにある、水信フルーツパーラーに行ってきました。

気になりつつも、なかなかチャンスがなく行けていなかったので、とても楽しみにしていました!

パフェで感動する体験。

私たちが選んだのは …

【季節限定3/1〜】
湘南いちごと柑橘のパフェ  3000円

\\ じゃーん//

ひとつひとつのフルーツのジューシーさ、ちょうど良い甘み、クリームやソルベが合わさった時の複雑で計算されたハーモニー♡

一口食べるごとに、うなる美味しさでした。

20数年来の大好きで大切なお友達との定例会でしたが、今回はこちらにして大正解!

季節ごとに変わるメニューも気になるし、事あるごとにご褒美として伺いたいお店です。

空間も気品があり、美しい!

店内はちょっとした別世界。 最高のパフェに、さらに付加価値がついて、丸ごとスペシャルな時間に。

家族で楽しむならホールケーキがお得かも。

もちろん、お店でパフェを頂くのは至福のとき。

しかし洗練された空間ゆえ、騒がしい息子たちを連れて行くのは周りの人たちに気が引けます。

そこで予約制ではありますが、お家で水信のデコレーションケーキやフルーツタルトが食べられるそうなので、今度は自宅用に予約したいと思います。

4号3500円〜、5号5000円〜とホールケーキとしては比較的お求めやすいかも♩
(種類によっては6号、7号もあるようです。)

私のバースデーケーキも水信がいいな!
約半年後ですが、覚えておきたいと思います。笑

お近くの方、ご旅行でいらっしゃる方、是非ご賞味ください♡
では、また!

❁Tanny ❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?