見出し画像

[Blogger #027] Open Live Writer へ Dynamic Template を導入

Windows Live Writer 時代には様々な Plug-in があったようですが、もちろん、Open Live Writer も、Pluginが使えます。

今回は、Dynamic Template を導入しました。詳しい記事はこちらに書きました。このプラグイン、むちゃくちゃ高機能なので、使いこなせれば、ほとんどこれ一本で出来てしまうのではないかと思います。

なんと、このテンプレート、C#のソースを組み入れることができるので、かなりのことができます。

実は、ブログカードをどうするかを悩んでましたが、このテンプレートで作っちゃうことにしました。

次回は、ブログカード作成テンプレートを紹介しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?