見出し画像

1ヶ月ぶりの推し


おはようございます☀️
昨日は1ヶ月ぶりに推しに会いに行きました♪

その間もライブがあったけど予想がハズレにハズレまくりでかなり久しぶりになってしまいました、

予定把握できない理由はこちらの記事を読んでもらえるとよく分かると思います( ᐡ.  ̫ .ᐡ )


- - - - - - - - -▷◁.。


今回は全然病んでないので暗い話は終わりにして、
早速本題に……💭







推しは最高だった。



もうこれに尽きる、もう最高、、
さっき貼った記事に書いてあるとおり、私の推しはメインの方ではない。

でも完全に主役だった


私の中ではね。

音、演奏中の手の動き、リズムのとりかた、楽しそうな表情、テンション上がると思いっきり頭振るのも、がっつり天井見上げちゃうのも、弾き終わりで丁寧に楽器から離れる指も、とにかく全部が最高でした。

1秒も見逃したくない、見逃してはいけないと思った。
そのせいでメインの方がどんな顔なのか実はぼんやりしか覚えてない(失礼)

推しを見ている時よくハッとするんだけど、もしかして意識が飛びかけてる?とか思う、笑



本当に幸せな時間だった。
前回なんであんなにメンタルがダメだったんだろう…

と思って過去の記事やらSNSを見返したらしっかり病んでて笑った。

推しのこと大好き過ぎて死ぬ〜!!みたいにならなくていいから過度に病むのやめて欲しい( ◜ᴗ◝)


こんなに魅力的な方を追いかけてるんだから、
行けない現場があったら病むんだろうな〜って
謎に客観視しながら幸せな1時間半を過ごした。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

もう一生病みたくない。ずっと幸せで程よく追いかけたい!と思ってたけど、病む気持ちも分かるしなんか本当に推しのことが好きって感じで可愛いな〜という結論に至りました。

まあ病まない方がいいし、1か月前の全てに絶望するほど病むのはもう嫌だけど!!

これからも楽しく時々病みながら、全力で推し事頑張ろう〜って思える1日でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


最後に、


大切な推しへ。







くち可愛すぎるのなんなの????


私より。

この記事が参加している募集

振り返りnote

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?