見出し画像

目指せ!富士山。その6。

毎日が楽しい!

初めての富士山登山に向けて、道具などレンタルで注文していたものが届いた。今回は、富士山登山が初めてでもあるし、心配がないように靴と帽子以外をほとんどをレンタルで揃えた。

ヘッドランプ、ザック、雨具、ダウン、ストック、靴カバーという感じで。

ちょっと荷物が揃うと、もう行けるのではないかと思ってしまうが、ちゃんと準備をしないとダメだぞ。と自分に言い聞かせてみる。

そして、何よりも毎日チェックしているのがお天気。どんな天気になるかは行ってみないとわからない。

ここで本当に「遊びの時の晴れ男」の力が発揮出来るかどうか?自分が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?