見出し画像

ちょうど3週間ぶり。

毎日が楽しい!

365日noteにチャレンジしていましたが、サボり癖が出て3週間サボりました。

その間には、お盆休みがあって心も体もリフレッシュし出来て、今年も最高に楽しいお盆休みでした。

ちょうど3週間ぶりの今日からちょっとづつ何かを発信出来たらいいな。と考えいます。

そういえば、この3週間の間に色々な人のnoteを読む機会があったのだけど。みんな文章を書くのが上手だな。と感心していた。

文字離れとか、新聞離れとか、いろいろと言われているけど、ある意味、そんな事はどうでも良くて読んでほしい人にしっかりと伝わるのならそれでいいと思う。そういう人達が沢山いるのに感心しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?